

そういえば…こんなでした。笑



バタバタ5月!

終わってしまい、6月半ばになり

少しオーダーも落ち着き

ブログを書く時間ができました。笑


かんじる比良では

manaの工房はこんな感じでした♡



ドーナツはこんな感じで



マフィン♡

あー。こんな風に

お菓子売るスペース作りたいなぁ。

でも、京都の店には

私の工房つくるスペースないし、

自宅は森の麓で、

地元の方も迷うような場所だし…。笑

どちらも中途半端であります。



五年先の事考えて動きー!と

言われるけれども

そんな生き方してこなかった。

漠然とした夢は常にあるけれど

焦ったりしない。

毎日毎日マイペースに大切に、

その日に出来ることを

それなりに一生懸命して…


そしたら

神様がチャンスをくださる。

いつもそう。

お金もくださる。笑

だから、

競争したりしないし、

ハングリー精神も少ないし

ポワーンとしてるわりに

夢がかなったりする。



だから、

これからも♡

先の事はあまり考えずに

今出来ることを出来る範囲で

それなりに一生懸命するのみ。

 

そしたら

夢は自然と叶うかな。

自分の力で!ではなく…

感謝(´V`)♪





かんじる比良

  

今日から始まってます、かんじる比良。

manaは、明日、明後日とopenします!



たくさんのお菓子

見てるだけでワクワクします


保冷剤、保冷バック、飲み物

持参で来てくださいねー!


冷蔵庫でお預かりすることは可能です。

車のトランクに入れて散策に没頭され

ますと、あ菓子はドロドロになります。

そんな悲しい事になりませんよう、

食べ歩きもオススメ(^ー^*)


当工房は、コーヒーなどのご用意

できませんので、申し訳ございません。

よろしくお願い致します(*'▽'*)

ジンジャーマン



ツリーに

食べれるクッキー吊るすなんて

テンションあがりませんかー?


手間がかかるので、

忙しい時期に入ると作れなくなりそう。


今からしばらく

店頭には並びますので

是非

ゲットしてくださいねー


左側のは

小麦、乳製品、卵フリー

繋ぎになる材料がないので、

かなり手こずりましたが

何個か用意しました


よろしくお願いします




むしぱん



2年前から

黒糖と豆乳のむしぱんを

お店に出しています。


もともと、

主人のお母さんは沖縄の方で

私と主人の結婚式のお祝い等に

必ず沖縄から送ってくださってた

黒糖むしぱん の味が大好きで

自分なりに試行錯誤してできたレシピです。


シンプルに、

粉と、純黒糖、豆乳、重曹のみ。


もっちりしていて

子供さんでも気に入って食べてもらえてます。


さつまいもや、あんこ等

日によって乗ってる時もあります。笑


乗ってても乗ってなくても

値段は同じという…


また、お店に来られた際は

注目してみてくださいね

雑で大胆な看板



ボロボロになった看板に

ボロボロついでに

ペンキを塗って

思いきって

下書き無しの

構想無しの

字と絵を書いてみました。笑

スミマセン。



裏はこんなんです。



明日、京都に持って行ってもらいます

雑すぎて、店長嫌がるかもしれません。笑


だめだったら

これに木を打ち付けて

もう一度かきます!


寺町通りから

六角通りを覗いた時に

目立ったらいいんですがねー。



小さい店ですので

お見逃しなく!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
