

マッキー大満足♪

Picture082512_112240_convert_20120825202841.jpg

ご近所のSOUP FURNITUREさんで

小鳥さんの鳴き声のする笛を

作ってきました♪


初めて手にするのこぎり!

Picture082512_112411_convert_20120825202929.jpg

ウィーンって穴あけて・・・

Picture082512_114220_convert_20120825203006.jpg

車の絵を描いたよ。


午前中は

これを楽しんで・・・

午後は


Picture082512_143900_convert_20120825203242.jpg

お友達の家の前は浜!!


めちゃめちゃ素敵なロケーションに建つ

お友達のお家に遊びに行きまして、

早速泳ぐ!!


フル装備で

シュノーケルを楽しむ。


マッキーは一人マイペースに

浮き輪は絶対に!!!離さずに。笑

遊びました。


お魚も網でとったり

スイカ割りもさせてもらって

後はおうちで玩具遊び。


まだまだ遊びたかったようですが

楽しい時間はすぐに経ってしまいます。


来週で夏休みは終わり。


早く幼稚園に行きたくてしょうがないみたいです。笑!


今日は良かったね!


Picture082512_151324_convert_20120825203318.jpg

お兄ちゃんたちがスイカを食べてる間のプヨたん。


おっちゃんです。笑




見てます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいで~~す♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★



comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

勤務場所が変わったため、なかなかお店に行けなかったのですが、
先日、一カ月ぶりくらいに行きました!

ブログで拝見して、興味があるものの、食べることはあきらめていた
「ビクトリアクイーン サンドイッチケーキ」ですが、

お店で見て、なんと米粉でできている!と知って、嬉しくて購入♪

すごくおいしかったです~!!
なんだろう?ジャムが懐かしさを醸し出すというか・・・
また食べたいですー。

Re: お久しぶりです

わ~!お久しぶりです!!
主人から、きてくださった事聞きました!

そうなんです!ビクトリアサンドイッチケーキは
本当は小麦のお菓子だけど
米粉で考えました♪

アレルギー関係なく、
食べていただける雰囲気に仕上がって喜んでます♪

りんごさんにも、喜んでもらえて嬉しいです!

また、遊びに来てくださいね★
お仕事がんばって!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
