

卵なしのクッキー詰め合わせ

Picture042913_104225_convert_20130430231813.jpg

晴れるときもちい~~~い♪景色が広がります。


育った宇治や京都も大好きだけど

ちょっと車を走らせたら、琵琶湖と美しい山、田園風景♪

この湖西の大自然にはパワーをもらえます!


まだ花粉に苦しんでますが・・・笑


Picture042913_174341_convert_20130430232429.jpg

私のお菓子をどこかで食べてくださって、

アレルギー対応のお菓子詰め合わせを

頼んでくださったお客様。


お孫さんが、卵、そば、くるみがアレルギーだそうで・・・


卵なしの、クッキー詰め合わせを

ご用意させていただきました。


5歳の、マッキーと同じ年のお孫さん。


喜んで食べてくれることを祈って・・★




みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!

美味しそうなクッキーの詰め合わせ。
このお菓子が(^^)
新しい笑顔を、生み出していますように。

うふふ~。
すでにもう、いっぱいあふれているのだろうなあ(^^)

No title

この写真の通りは、アベニュー・オブ・ザ・ディサピアリング・マウンテン〔山が消えていく道〕といいます。なんちっって。

No title

そんな、格好いい名前??笑
この道、大好きで、いつも見とれるー!でも、道の真ん中に
寝てるワンちゃんいるよね…!?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
