

玉なし自転車♪

Picture052513_171023_convert_20130527122047.jpg

ここ最近、夏のような暑さでしたね。

夕方涼しくなってから、近所をお散歩が日課です。

Picture052513_170712_convert_20130527122129.jpg

プヨたんは、抱っこ~~とか言わずに

ひたすら歩きます!!笑


ここではカメムシさんに遭遇。


いちいち、「お~~!あ~~~!」

といって大騒ぎです。笑


Picture052613_184446_convert_20130527121727.jpg

車で5分ほどのところに

主人のお父さんの持ち家があります。


田んぼの広がる美しい自然の景色の中に

ぽつんと見えてます。


主人がマッキーくらいのときは

そこにログハウスを建てていて

週末はしょっちゅう遊びに来ていたんですって。



Picture052613_184550_convert_20130527121836.jpg

で、その辺りで自転車の練習をしにいきました。

じつは、初めて玉をはずして挑戦したんです。


なんと、1回で乗れちゃいました!!

すごい~~~~!!!


写真の奥にこけている

バイクをずっと乗っていたので

バランスをとるのは容易だったようです。


やっぱ、すごいぞ~あのバイク!!


Picture052613_185735_convert_20130527121910.jpg

プヨたんは、カッコいいおにいちゃんが羨ましい。


走りまくって、

往復しまくって

大満足で帰りました。



Picture052413_224512_convert_20130527122217.jpg


疲れて寝ると

こ~んなかんじ。笑


おしりをプリッと突き出して爆睡する姿は

ほ~んと癒されますよ~。笑

みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
