

1学期も終わりに・・・!

Picture062513_151720_convert_20130709095104.jpg

はやい~~!!!

去年、幼稚園にはいったマッキーも

年長になると月日が経つのが早い・・・。


古いパソコンで

スマホの便利さに負けているパソコンを使っての

ブログUP作業は

毎日のバタバタの生活の中

後回しになり・・・

ほとんどUPできなくなってきてます。。。


マッキーの赤ちゃんの時は

毎日更新していたのにね。

プヨたん、ごめんね~。



Picture062513_151334_convert_20130709095136.jpg

梅雨もあけたようで・・・

暑い暑い毎日ですね。


プレゼントにされるのに

痛む心配の少ない焼きタルト。


こちらは、みんなが大好きな

アップルクランブルタルトです。

クランブルって、結構好評なんですよね~。



そして



Picture070313_130326_convert_20130709095357.jpg


こちらは、ご近所のお友達に頼んでいたくまさんケーキのチョコバージョン。

チラシに載っているのと

お顔が違っていますがお許しを!



味もリーズナブルなお値段も気に入っていただいたみたいで

とっても喜んでくださり

わたしも心から嬉しいです♪





Picture070613_120739_convert_20130709100054.jpg

こちらは、暑い暑い休日のおひるごはん。


不恰好なおかずパンですが、

家にあるもので沢山作れて喜んでいる子供たちです。


たまご、チーズ、ウィンナー


そう、子供のごはんには

たんぱく質を忘れずに~!


ちょこっとしか入ってないけど

心がけは忘れないようにしています。


あと、一日に何回かプロテイン入りの

豆乳や牛乳を飲んでいるマッキーですが

身長全然のびない~。笑


その分、他で使ってるんだろうね。



ばてないように

皆さんもお体に気をつけて

この暑さを乗り切ってくださいね!




comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しいです!

いつも、お昼ご飯時にちょこっと買いに行ってます。
今日も、ロコモコ丼を!五穀米が美味しいんです。

そして初めて、お菓子デビュー
どれにしようか迷いました・・・
新しい紅茶には・・今日はクッキーにしよう!
シナモンとアンザックをチョイス。

美味しい!
優しい味がします、きっと心からお菓子を愛していらっしやる方が
丁寧に大切に、優しい心いっぱいで
作っているんだろうなぁ、とHP探して来ちゃいました。

シナモンもおいしいー
アンザックは、昔食べた(20年も前だけど)
ニューヨークの人気なナチュラルクッキー屋さんの
風味と似てます。美味しいの!
なかなか出会えなかったけど、こんな近くに
あった!! 喜んでいます。また買いに行きますね~

No title

コメントありがとうございます!!返信が遅くなり
申し訳ないです!!

shopゆめやに買いに行ってくださってるんですね♪
ありがとうございます~

私は、焼き菓子が大好きで、あまり主役で販売されていない
焼き菓子をメインで作り、
お店でも、わたしの気の向くままのメニューで
おかせてもらっております。笑
そのため、ちょっと変わったお菓子が多いと思います。笑

アンザックは、ニュージーランドに夫婦でいた間に
ファームの奥さんから教えてもらった
ホームメード用のクッキーです。
海外に居た方や、外国から来られた方が
気に入ってくださり嬉しい限りです。

Mirikoさん、また主人に話しかけてみてくださいね~!!
引き続き、よろしくお願いいたします♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
