

イワナ釣り



こちらに、お友達家族と行ってきました!

行きの道は、土砂崩れが沢山あった場所を

横切りながらのドライブだったから

集中豪雨の恐ろしさを見て

運転していないのに緊張しました。



池の中にイワナを入れてもらい

釣りを始めます。



餌はイクラ!

釣りかたを教えてもらいスタート。



入れてもらった魚でも中々釣れないものです。

子供達には竿も重いからバランスが難しい~。



でも何匹か釣れました!

で、ある程度釣りを楽しんだらなんと!

池の水を抜いてもらって掴み取りします。





泳いだりしながら、水がひくのを待ち

手づかみでぜーんぶ捕まえたら

皆で捌きます。



みんな上手!

魚とか触れる男子になってほしいもんね。笑



川に移動してバーベキューしにいきました!



りーは爆睡です。笑



32匹のイワナを調理



バーベキューっぽい串焼き!



イワナとキノコのホイル包み焼き



イワナをひらいてもらって

唐揚げもしました!

鳥手羽とか、お野菜も

めちゃめちゃ美味しく焼けました!



いつもは浅くて綺麗な川も

まだ流れが早くて濁ってました。

それでも子アユみたいな稚魚もすくえたりして

川でも満喫!



男の子の遊びを一緒にするのは

なかなか腰が重いのですが、

お友達家族と皆でなら

協力しあえるし、

いろんな事も教えてもらえるし、

とても感謝でした





comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
