

オーダーケーキ色々



カフェのオーナーに頼んで頂いた

スペシャルバースデーケーキです。


フラが好きな女性従業員の

バースデーパーティー。


「ハイビスカスの形にして~」って

言われたので、クッキーに絵を書くスタイルに

しました。

フラしてるくまちゃん大人気でした



こちらは、4号sizeの


ミニサツマイモクリームケーキです。

SHOPゆめやの常連さんが

妹さんと召し上がる為に頼んで下さいました。


「想像していたより良かった!」と

喜んで下さってたみたいです。

うちの主人を通して聞くから

声低いしテンションも低いのが

残念です。笑



ベビーシャワーようの

ピンクケーキ


若いママに喜んでもらえるような

デザインを悩んだのですが、

シンプルすぎたかな~?とか

気になってましたが、

パーティーでは、みんな歓声をあげて

喜んで下さったと聞き

ほんと!うれしかったです。



こんな写メールを送ってくださいました!

ケーキを可愛く飾ってもらえて

幸せでーす!



こちらは、

結婚10周年記念日ケーキ



スイートポテトタルトに

似顔絵プレートです!


お友達夫婦なんですが、

長かったような、

あっというまなような。

お互いに子供も授かり

うっかり記念日も忘れてしまうような

慌ただしい毎日ですが

やはり、夫婦で

お互いに感謝しあい

ケーキとコーヒーのんで

ほっと一息つけるような時間は大切にしたい

ですね!

旦那さんからは、

「また10年後頼むわ」とメールきました。

随分先ですが、笑

10年後も仲良し夫婦でいたいって事ですね。



最後に

いちじくとブルーベリーのタルトです。

ギターを書いてといわれましたが、

ウクレレ風。笑

前日に注文来たんですよー

皆様、前もってオーダーしていただいた方が

構想も練れるし材料も整えられるので、

是非!前もっての

オーダーをお願いいたします!笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
