

ただいま、台風の雨風こわいです。



9月の誕生日ケーキでしたが

アップ遅れてします!



姉妹のお誕生日が1日違いだったかな?

同時にされるとの事で

二種類のお誕生日ケーキをお願いして

いただきました。


今日みたいに台風がきてて、

よりによって一番あめ風きつい時間に

ごみ袋を頭からかぶって

ケーキ箱を守りながら

車に乗り込んだのを思いだしました。笑


渡す時は止んでてビックリ!笑

無事に濡らさずにお渡し出来て良かったです



さつまいもクリームでくまちゃんケーキ。

卵、乳製品、小麦アレルギー対応

食感は重くなりがちなんで

クリームを多めにしています。



鳴門金時を蒸して

熱々のうちに裏ごし。

丁寧にクリーム作らせてもらってます!



こちらは、

ミニくまちゃん。

4号sizeのを

子供さんが1人で好きなように

食べれるように。



乳製品、チョコレートなしで

お願いされました。




フラダンスくまちゃんクッキーは

前にアップさせてもらった

ハワイアンのバースデーケーキを見て

「フラの発表会でプレゼントしたい」と

頼んで頂きました


京都の同志社であったみたいです。


憧れの同志社での発表会に

くまちゃんも連れて行ってもらえて

嬉しいです。笑




おまけ

大学いも。

マッキーが小学校で掘って

まあ、それはそれは

大変分厚いさつまいもちゃんでして。笑


揚げて

大学いもにしましたが、

うちの子供は食べてくれません。涙


私は大好きで

1人でパクパク。


また太る~











comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
