

10月のお誕生日ケーキ



いつも頼んで下さる大家族さんです!

普段生クリームケーキは好きじゃない

らしいのですが、

Manaの生クリームは食べれた!と

言っていただき、

今回も生クリームデコレーションです



我が息子の3歳の誕生日ケーキでした。

トーマスの煙突姿が大好きで、

トーマスのプレートをのせた

米粉のチーズケーキです。


親戚と一緒に

四人のお誕生日会をしたので



四家族分のケーキを持っていきました!

みんなでワイワイたべるケーキは

美味しいですね


ぷよたんの怪獣ぶりは

3歳になり益々パワーアップ!

でも、二人目はワガママでも

自己中でも…

焦りませんね。


いつか成長するから今だけだ。

って知ってるから

むしろ面白いです。


スーパーで泣きわめき

地べたに顔をつけて

ねそべっている ぷよたん。

日常茶飯事です。



幼稚園まで後一年半、

ややこしい3歳児と向き合いながら

やっていこうと思います。笑




アレルギー対応のケーキです。

卵、乳製品、小麦粉無し

地味なケーキになりがちなんですが、

わんわんとうーたんのプレートで

華やかになりました!

(プレートはチョコです。)



こちらは、

あらかじめカットしてあるバースデーケーキ。

フルーツ沢山のタルトでした。


今日はハロウィンですね。

うちは、何にもしませんが。笑

仮装パーティーはかわいくていいですね

クリスマス以外のイベントをしないという

変わったケーキ屋さんですみません。


ある年に急に気が向いたらやりますね!笑








comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
