

11月のお誕生日ケーキ



長男のバースデーケーキは

ブラウニーにチョコレートクリーム

マリオが飛んでます。

マッキーがデザインしました。


かなり食べご耐えがあり

毎日少しずつ、いただきました。


七才にもなると

本当に楽になってきました。


任せられる仕事もでてきました。


男の子は、

女性である母に優しいですね。


厳しく鬼のように怒ってきた私に対してでも

いたわってくれるので

嬉しいです。笑



私の誕生日もありました。

体が疲れていた時で

何にもする気ないし、

どこかにいくのも面倒で、

家でゆっくり家族と過ごしました。


主人に家事と子供達を頼んで

半日ゆっくりしてから

子供に催促された誕生日ケーキを

作りました。

米粉のシューです。

喜んでくれて良かったです



こちらは、

予算も十分あったので

豪華にさせていただいた

お誕生日パーティーのケーキです!


新婚当時、お菓子教室をマンションで

行っていた時期があり

そこにも通ってくれてた女性からの

オーダーでした。


具体的に

ケーキのイメージを言ってくれるので

作りやすいです

今月もオーダー入ってるので

お楽しみにー


今朝はとっても寒いですね。

アドベントに入り

クリスマスまでもうすぐです。


皆様も風邪をひかないように

気を付けながら

12月も楽しみましょう~


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
