

3月前半 オーダーケーキ



あ~。何から載せてないのか

わからないくらい

日にちがたってしまいました。

こちらは、

おひな祭りのオーダーケーキです。

いつも、楽しいケーキをオーダー

してくださいます。

お値段も、普通のケーキよりは

高くなりますが、

つよく記憶に残るケーキに

仕上がっているようにおもいます

とても喜んでいただけて嬉しいです。



こちらは、結婚記念日のオーダー。

可愛い男の子と3人で

楽しく暮らしておられる新婚さん

manaのケーキも参加させて頂き

ありがたいです



幼稚園の先生から頼んで頂きました。

明日は林檎のタルトをお渡しします。

お菓子を通して

ずっと繋がっていられる関係、

感謝です



わんちゃんケーキ。

ブログをみて

わんちゃん好きのお友達の誕生日に

オーダーしていただきました。

先方様にも、依頼者さまにも、

とても喜んでいただけた様子。

良かった~。

わんちゃん、飼ったことないし

なかなか難しかったので、

安心しました。



米粉のチーズケーキに

デコレーション。



もとは、こんなシンプルなケーキ。

華やかになりますね!

優しい甘さのチーズケーキは

店でも人気です



カットしてお渡ししました

バースデーケーキです。

ニコちゃんマカロンつけると

manaのケーキらしくなります。笑



こんな断面でーす!



ミニleafに おにぎり載せて頂きました。

店の中に、お弁当やおにぎりを

販売しておりますので、

身体に優しい、シンプルなご飯を

お求めの方は是非!

入ってみてくださいねー。







comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
