スポンサーサイト


近江米の米ぬかでクッキー

べっぴん

このクッキー、とっても評判がいいので

多分商品に決定です♪

色々改良をして材料もこだわって

ビタミン、ミネラルたっぷりのお菓子。


ちょっといい名前を思いついたから

登録とかも考えてたり~


私は、お菓子を作って

喜んで食べてもらうのが好き。

でも、とりわけ、

お客様の”大切なお金を払ってでも

わたしのお菓子を食べたい”と思ってくださる

その、お気持ちを頂いてる中、

緊張感をもってお作りする作業は

一段と楽しく、やりがいがあります。


手芸や編み物、料理は

ただ作って差し上げてばっかりで、

それで十分自己満足で、楽しくってしょうがないのですが

お菓子に限っては

この特別な感情があります。

私よりも上手に素敵なお菓子を

作ってられる方々は、沢山沢山おられるけれど

manaの味、雰囲気、色、を好んで注文してくださる方々がいてくださり

それはとても感謝なことで

お菓子作りをずーっとやってきて良かったな、と

しみじみ思わされます。


この、滋賀県の比良山のふもとに引っ越してきて

色々な出会いがあり、

今回の初夏の”かんじる比良”というイベントに

参加させていただくことになりました。


気軽に、その辺で食べたりできて、

また簡単に持って帰れるような

素朴なmanaの焼き菓子達を

小さな工房で販売いたしますので

興味のある方は是非遊びに来てくださいね♪

小さなプレゼントなんかも考えてます☆



皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんばろうね~

頑張っていろんな焼き菓子作ってね。
私は毎日今日何作ったんだろう~とmanaちゃんのHP見るの楽しみしてるから*^^*で毎度感心してます。

お母さんもケーキ喜ばれたんじゃない 私も今日高島屋行ってきた。
田舎から飛び出すと久々に百貨店行くとういてないか私も気になるからね(笑)すっかり京都離れすぎてしまいキョロキョロする私だよ。

うちの子も干し芋大好き♪干し芋も手作り?

茨城の干しいも

母乳指導の助産院でまとめ買いしてはるのを
みんな早い者勝ちで買っていくのよ!
沢山入ってて、840円やし、お得♪

さっちゃんも頑張ってるねー!
一日早いよね。
マッキー、私がキッチンに立ったりパソコンの前に行くと
怒るから、最近は見てないときにご飯作りもしないといけないから。
成長すると色々わかってくるね。

Toy君、ママのいい助っ人だね!
息子に応援してもらえるようになれたらいいなー♪

私も毎日さっちゃんのブログ見てるよ~♪
一人で、笑ったり独り言いってるねん!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
