

キャラメルナッツ入り”ブッセ”

かんじる比良


←「かんじる比良」のイベントで

manaでは焼き菓子を、おもに販売するのですが

「生菓子も、ちょこっとはあったほうがいいか?」と思い

持ち帰りやすいお菓子を

あれこれ考え中。


その中の一つ

コロコロンのブッセ♪


クリームは、カスタードクリームに

バターをあわせた

クレームムスリーヌ。

そこに、キャラメリゼした

アーモンドを入れました。


このアーモンド、美味しいんだよねー。

このクリームも、私的には

生クリームよりも断然すきなんだよねー!


ということで

こうなりました☆


旦那さんの職場で食べてもらおうかな?っと。

皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かんじる比良って次はいつなんですか??
いきたーい!!

かんじる比良

次は5月の23日(土曜日)24日(日曜日)だよ!
朝の10時から5時までMANAも営業するよ♪
初の自分ひとりでのお店にドキドキ・・・
一杯作って、お客さんこなかったら悲しいし、
はたまた、商品が簡単になくなっちゃったら焦るし~
どんなぐらい用意しようかしら??

私の母がマッキーのおもりに、けいちゃん家族も遊び&手伝いに
来てくれるよ~
是非是非きてね!
他のお店も色々新しい準備してはると思うし、
こないだ回れなかったとこも行ってきて。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
