スポンサーサイト


美しい人たち

べっぴんっさーん

綺麗な人は

自分を磨くことを

怠りませんね~。


私のお義母さんは、

モデルの娘さんの母だけあって

沖縄生まれの美人さんです♪


顔だけじゃなくって

体を内面から磨くことにも一生懸命で

そのパワーはすごいです!


ストレッチの先生をしながら

素肌磨きのインストラクターで

ほぼ素肌なのにピカピカのお肌で

超健康!

食生活にも気をつけてはります。


お菓子は好きだけど

あんまり脂肪分の高いものは

好まれないので

野菜のスイーツや

体にも優しいスイーツを作ったときに

よく試食してもらいます。


この米ぬかを使ったクッキーは

とっても気に入ってもらえて

美人仲間に配りまくってくださり

最近注文を頂きます。


ビタミンB郡、ビタミンEを豊富に含む

新鮮な米ぬかをたくさん使ったクッキー♪

肌のしみを薄くしたり

老化防止になるんですよね。

そして、もちろんその他の材料も

厳選して作っております。

食物繊維ももちろん沢山なので

便秘解消にもいいですね☆


”美人が喜ぶおやつ”名前も決めました。

商品登録取れるか依頼してみたんだけど

この名前では取れないみたい・・・残念。


京都のお店が出来たら

ぜひ置きたいと思いまーす!

商品化したら

名前も載せますね♪

皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。mannaさん、美味しそうなクッキーですね。
京都にお店を出されるのですか?!すごいですね~!!

そうそう、蒸しパンを先ほど作りました。
今日か明日にはアップしてみたいと思います。
よかったら、見に来て下さいね~!

応援♪また遊びに来ます。

No title

ごめんね~!違う方の宛名が入ったままでコメを送ってしまいました!申し訳ありません~!m(__)m

No title

米粉のフィンガービスケットとレモンのバターケーキが、
私の頭の中でミックスされていたみたい。
どっちも食べたかったということで・・・v-238

お店

私のお店ではないのですけどね!

主人のお父さんが計画しているお店に
私のお菓子も置いてもらおうと思っているのです(笑)

だから、店のコンセプトに合うお菓子を探して
レシピを考え中な毎日なのであります。

バニラビーンズさんとこにも遊びに行きます!

了解です!

米粉のフィンガービスケットは
アレルギーの人でない場合は物足りないかな。。

米粉とレモンのバターケーキは超美味しいよ♪
焼き菓子好きな私的に~

又試食してもらわないとね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
