スポンサーサイト


ランチ(ゴマパン)

ランチ


まとまりのないテーブルですが・・・。

昨日のランチです。

慌てて撮ったので~

狭苦しいな(笑)





ゴマパンを焼いて

わかさぎのフライ、

サトイモとおからのコロッケ

自家製レタスサラダ

豚バラ肉の野菜スープ

自家製ジャム(人参 ばなな 夏みかん)

がメニューでした。


みんなでホノボノ話をしながら

食べるランチは美味しかったね♪



今日は約束のホワイトデーの焼き芋を

買ってもらい、

美味しいお蕎麦屋さんの定食を頂いて帰り

今、、、、

まんぷくー♪!



美味しいものは

やっぱり

人の心を

和ませてくれる♪


私に食べ物を与えると簡単だな☆

ありがとうございました!

皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。以前何度か助産院でお会いしたままです。直接メイルをさせていただきたかったのですが、いただいた名刺を息子が食べてしまいました。管理の悪さごめんなさい。で、、この日記とは関係のないお話でごめんなさい。誕生日ケーキを配送されているようですがどんな感じになりますか。

No title

こんばんは!
うぁ~!すてき!ごちそうですね~!美味しそう~!!

人参やバナナのジャムなんてあるんだね~!?って作ったんだね?!すごいなぁ~。

楽しい時間をお過ごしになったことが、よくわかります~!良かったですね(^^)

応援☆また遊びに来ますね!

ありがとうございます

食べちゃって体は大丈夫でしたか~!?

左にある、お勧めリンクの下の問い合わせ欄に
記入していただいたら私のメールに届きますよ!
そちらにどうぞ!

ケーキは宅配の場合冷凍便になります。

どんなかんじのイメージかを書いていただいたら
それで配送できそうなのを考えます。

普通のデコレーションケーキなのか?

クリームは生クリームかチョコレートかサツマイモか?

何かの形なのか?

キャラクター物なのか?

などをメールしてください!大きさ内容によって値段も前後しますが
2000~3500円が相場です。(送料別途)



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
