スポンサーサイト


最終日

ケーキセット

展示会もいよいよ最終日。

お菓子はぼちぼちと追加をしながら

良い感じで減って行き、安心しました。

あまり沢山売れ残ってもらったら困るし。笑!


おんぶ

母が来て散歩してきた写真。

私はまだ怖くておんぶは出来ませんが

さすがおばあちゃん。

チビさんをおんぶして歩いてました。

チビさんも落ちないように必死でしがみついてます♪



皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

manaちゃんお疲れ様でした。
頑張ったね~!どんな風にしたのか早く見たくて初日にsoupさんと頂にいきました。美味しいな~と二人で言いながら・・・子供にとられながら・・・
凄いよな~と。こんなにできるお母さんはいいよね~とね会話しながら
いいな~の連発だよ。

帰宅後子供達はパンフレット見て、これにする?と言うてる。
落ち着いた頃注文させてもらうね~ 

No title

おはようございます!
お疲れさまでした。たくさんの方にお菓子を楽しんでいただいたようで、本当に良かったですね。

チビちゃん、おばあちゃんの背中に一生懸命くっついている姿がとっても可愛い♪♪やっぱり母は偉大だよね。何だかんだでも、子育ての大先輩だから~。かくいう自分を育ててくれた人なんだなぁ~って自分が親になって初めて実感します。感謝♪だよね。

応援☆また遊びにきます~!

ありがとう!

パンフレット、なんとか作ったんだけど
A型さんから見たらガタガタやろ~・・。
旦那さんが、そんな適当でよかったんか。。。
と横で言ってた。

何か注文してくれるの?♪
ありがとーね!
sachiちゃんが店するようになったら
いいケーキとかデザート教えるね☆
みんなの方がよっぽどスーパーママさんだよ!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
