スポンサーサイト


桑葉ブリュレ

1桑


桑の葉ブリュレ♪

栄養満点の桑の葉いり

濃厚ブリュレです。

桑の葉ってご存知ですか?

蚕が食べる葉っぱです!

血糖値を下げる働きがあり、

とっても栄養もあるんですよ!




こうやってsweetsに入れると

そのままでは食しにくいものも

簡単に美味しく摂取できます☆


食べ物は

体の調子やお肌に影響大!


新鮮で

ビタミンミネラルたっぷりの物を

毎日取れたらお肌も調子いいですが

偏食すると

すぐにポツポツ吹き出物や

脂っこい肌になっちゃいます。


みんな、野菜を食べましょう♪


おー!




今日は、大阪から友達が来たので

近くのcafeに行きました。


雨降りなのに

琵琶湖前のロケーション最高のcafeは

街中の店よりも満員でした。


友達が、「お客さん可愛い人多い!」

と。

おしゃれな場所にはそういう子が集まるのかな。


チビさんも、(ドッグcafeでもあるため)沢山のワンちゃんをみて

とってもご機嫌さんでした♪



いつも皆さん影ながら応援ありがとうございます!

とっても励みになりますので、

今日もポチッと応援お願いします☆!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとうございました♪
あのカフェ、かなり良かったです!!
琵琶湖も一望できるし、犬もいるし!
また行きたいです♪
ブリュレもオレンジのケーキも本当に美味しくて食べ過ぎました(#^.^#)
次はかんじる比良で会いましょう♪

楽しかったね!

かんじる比良、準備不足で
あせるけど、来てくれるの楽しみに
頑張って用意するね!
又一緒にcafeいこ!

ありがとう!

昨日はありがとうね、来てくれて!
一番いい日に来てくれたよ~ 話せたし。
sayuriちゃんもありがとうね^^
かんじる比良うちにも是非来て下さいね!

manaちゃん何作るのか楽しみだよ~
当日買いに行けないから、終わってから買いに行くね 

こちらこそ

他の日は話せないくらい忙しかったのね!?

かんじる比良、終わったらお互い
見せあいっこしよね!

うちは小さなスペースだから、そんなに商品おけない
感じだけど・・・。
晴れたらいいね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
