スポンサーサイト


イエローピーチロール

1イエロー


お馴染みの、

イエローピーチ(黄桃)のロールです♪


しょっちゅう出てきますね、これ☆



今日は、

午後から新婚さんの奥さんと一緒に

←SOUP FURNITUREさんに行ってきます♪


前もって予約しておきました。




家から歩いて5分ほどなんですが

そこまでにある家10件ほどの内


実際に生活しているのは3件で


あとは全部


別荘~


なのです。



数少ない

ご近所さんなのですよ~~。



新婚さんということで

お友達は新築を建てられまして、



そこを

雑誌に出てくるみたいな

お部屋にしようと悩んでいたところ

丁度思ってるような

オーダーメイド家具屋さんが

近くにあるよ♪

ということで☆



行くことになりました。


手土産に

CAFE用のロールケーキを

沢山作ったから

持って行きまーす♪



チビさんも

ココ最近曇りと雨で

退屈してたし

良かったです♪





皆さんありがとうございます☆!


1位にならせてもらってHappyな mannaです♪↓↓



FC2 Blog Ranking

皆さんの毎日のポチポチのお陰です♪

こちらは↓↓12位になってます!

応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2ランキング、一位!おめでとうございます(^^)
ロールケーキ!またまたおいしそうです。頭の中がロールケーキになってます(笑)毎日mannaさんのケーキが食べたいと思っている私です!
そして私は、バナナが熟していたのでチョコと一緒にマフィンにしようと思ったのですが、また~!!と言われそうなのでクグロフ型で焼いています。さてさて焼き上がり&子どもたちの反応は…

1位!!

すごーい!!
1位や~♪
SOUP FURNITUREさん、夢のお家ですね♪
私もあんなお家住みたい☆

ありがとうございます

そうなんです!皆さんの応援の結果嬉しい1位をいただきました☆
一瞬でもうれしいですねー♪

お子ちゃま達はお菓子喜んでくれましたか~?

うちはあんまり甘いのが好きじゃないみたいで
味見程度しか食べません。今のところ!

ロールケーキ、しょっちゅう登場すると思いますが
飽きないでくださいねー。

ハッピーバースデー♪

おめでとう☆
明日、プレゼントもって行くからねー♪

ポチポチまめにしてくれてはる
方々のお陰で、1位感謝♪

一体誰がおしてくれてるのか
みんな教えてもらえたら
お礼が言えるのにねー♪

ごちそさまでした

ロールケーキ、ごちそうさまでした。
いつもありがとう~。
ダンナが「なんであんなにスポンジが、しっとり
おいしいの?」と私に聞いてきたが・・・。
それがわかれば、私にも作れるんだよぉ~。

お友達も、いつも紹介してくれてありがとうね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
