スポンサーサイト


パイナップルとりんごのフィユテ☆

DSCF6948_convert_20090702230108.jpg


さくさくのパイ生地に

クレームダマンドをしっかり焼きこみ

りんごとパイナップルのソテーを乗せて・・・♪







これは



このデザインをしてくださった方☆


DSCF6866_convert_20090627072300.jpg


この方に贈らせて頂きました♪


無事に会社に届いたみたいで

一安心です♪



宅急便に持っていったのが7時半だったのですが、

その時間だと本日の配達は終了!

って言われて


!!!


がーん・・・どうしよう・・・



でも近くだったため

次の日の便で出しても速達だとその日の

6時以降には着くとの事!


変な時間指定になってしまいましたが、


同じ近畿地方だと

”その日中に到着する”ということを知り



「便利だなあ。。。。日本は。」


と感心しつつ、

働いている方が忙しくなるんだろうなと

毎日ノホホンと暮らしている私は

申し訳なくなるのでした。



ただいま、カタログをもう一度考え直し中。


何品か変更したいなと思っています。


またまた、デザインをこの方に頼ませてもらいますので

お楽しみに~♪



毎日ポチポチしていただいて

ほんっとにありがとうございます~☆

皆さんの応援を知ることが出来てとっても嬉しいです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪



こちらは今日は↓↓12位です!

引き続き応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うっとりぃ~♡

もう、たまんないO(≧▽≦)Oキャアー!!
よだれが~~~~
はずかしながら、本日私の誕生日です。
さっき、子供達とケーキを買いにいってきました。
そこは、私好みのがなく、妥協して選んできました。(お店の方には悪いのですが・・・)
MINNAさんのケーキは私好みです*^^*
写真だけで、ご馳走様~(*^艸^*)

おひさしぶりです。

ご無沙汰してます。NZからこんばんわ。
先日、アレルギー対応のお菓子を作っていると小耳にはさみ、こちらにやってきました。
MANNAさんのお菓子はやっぱりどれも美味しそ~。
今も除去食中の為、こんなおいしそうなものは食べられませんが、食べたいので、食べられる材料でお菓子やパンを作っています。(結構、探すの大変)また何かよさそうなレシピがあれば、載せてくれるとうれしいでーす。

コーナーストーンの!?

お久しぶりです!!除去食してるって私もチラッと聞きました!
みんなの好きなお菓子はアレルギー素材が多く含まれるため 主に作っているのは普通の材料の中でもいい素材を使って・・・ってかんじで、時々アレルギー物質無しのお菓子を試しています。
なかなか、美味しいの作るの難しいよね・・・。

何が食べれないのか又教えてくれたら
それ無しのお菓子考えてみます!

ありがとう

ブログに来ていただいて、ありがとうございます(*^o^*)
しかも、お祝いメッセージまで・・・嬉しいです。
住所の件で、わざわざすみません^^;
もう一度、確認して送信ボタン押しました!
すいませんです^^;

同じ年の息子さんがおられるとありましたが・・・
お写真で見てたら、女の子かと・・・。
親近感わき、益々、ファンになりましたo(*^▽^*)o~♪

これからもよろしくお願いしますm(--)m
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
