

ぶどうシフォン♪

DSCF6984_convert_20090706161123.jpg

ミニカップシフォンです♪

でも、食べてみると中々ボリュームあります!



DSCF6991_convert_20090706161238.jpg

まるで、ぶどうパン☆?


レーズンの入ったパンが大好きな私は

こんなシフォンも大好きです♪


くるみも入っています☆



DSCF6997_convert_20090706161346.jpg


今日のチビさんです♪



”花粉症用のサングラス”を見つけてきました。



さかさまに、かけてあげると

カッコつけてます。笑。





しかし今日は

昼から蒸し暑くなりましたねー。




今朝は、お義母さんの営む”ストレッチ体操教室”に

行ってきました。




お義母さんは、、筋肉がいい感じでついて

超多忙な毎日を過ごされていて・・・

年々若返ってはります。

沖縄美人です☆




うちの近くのペンションさんで

おば様たちの希望で、ここでも教室が始まりました。


子供生まれて中々行けなかったんだけど

近所だから通える♪




久々だったけど

気持ちよかった♪




筋が延びて浮腫みが取れますね。





私は運動神経、超!!!!鈍い!!!人なのですが

こういうストレッチは好きです。




臨月の時も通っていまして

安産でしたよ~。軽かった♪





立ち仕事していると足がむくむので

毎週の教室で浮腫みを取って

元気にお仕事出きる様♪

自己管理も頑張ります☆


毎日ポチポチしていただいて

ほんっとにありがとうございます~☆

皆さんの応援を知ることが出来てとっても嬉しいです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪



こちらは今日は↓↓12位です!

引き続き応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ









comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいぃ~!!!
かわいすぎっ(*´ω`*)
めちゃ大きくなってますねぇ~。
去年の9月以来やから、きっと会ったら成長ぶりにビックリしそうですっ☆
あぁ~教室にも私も早く参加したいなぁ。。。

こんばんわ~*^^*
カタログ、楽しみにしています♪
服のせいか、うちの子より、お兄ちゃんに見えますね~
お澄まし顔、可愛い♡

娘は、私がチョコチョコ作ってる
お菓子作りの影響か、なんか作ると言うと手伝う!と言ってやってます。
大きくなったらケーキ屋さんになりたいそうです。
MANNAさんみたいな素敵ケーキを焼ける人になってくれるといいなぁ~と(笑)

きっと驚くよー!
最近、歌を唄ったりおどったり
独り言話してはったり面白いよ♪

会いに行こうかしら~☆?

もっとステキなパティシェになれますよ~!
私のお菓子は地味です・・・。

今日の服は旦那さんが選んだもので
お兄ちゃん風です。
普段はテロンテロンの服着てます。笑!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
