スポンサーサイト


マーブル♪スフレチーズケーキ☆皆既日食の日

DSCF7170_convert_20090722102653.jpg


キャラメルで

マーブルを作って

スフレチーズを焼きました♪



ちょっとほろ苦い。



もうちょっと甘くても良かったかな。





今日は皆既日食ですね。

みれるのかなあ。。。。



よく見えると言われる島に

泊り込みで行ってらっしゃる方、

曇っていてへこんではりますが


せっかくだし

少しは見えてほしいですね。



(うちの空も曇っています。)



宇宙の不思議♪



宇宙の中の小さな星の

小さな国の

小さな町で


生きているんだなあ・・・・と思うと


神秘的で、

おもしろい。



小学生の頃から

宇宙や星が大好きでした。


私的には


こんなすばらしい、

美しいものが

勝手に”偶然”や

”突然変異”の連続で

出来たなんて信じられない!



猿から人間になったなんて

信じられない!!!


猿は猿~

人は人~



美しい青い星地球のために

太陽と月が備えられている・・・。




MANNAのお菓子は

MANNAが作ろうと思って

材料そろえて

時間をとって

愛情注いで作らないと

この世に存在しないように



私たち一人一人を

真心こめて

創ってくださった方がいる♪(by BIBLE)

・・・と




そのように

小さな頃から信じています☆☆



!!!

中国、真っ暗になってる~~!



すご♪!





このバナーをポチっと押してくださると1票るシステムです♪

皆さんの応援を知ることが出来てとっても嬉しいです♪↓↓



FC2 Blog Ranking

こちらは今日は↓↓11位です!♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

時間があったら押してみてください♪どうぞよろしくお願いしまーす♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは★
お久しぶりです!
この間のさんさん市、お昼過ぎに行って、MANAちゃんやマッキーに会えるかな~?と思ってたけど、会えずで残念でした。
ロールケーキ、美味しく頂きました~。
何と、普段はロールケーキ苦手な旦那も
美味しい!!と、珍しくパクついてました。
本当に美味しいお菓子作れるのは、心を込めてはるからやと思います。
また、食べたいって思えるお菓子って
少ないですが、MANAちゃんのお菓子は
そう思える素敵なお菓子やと思います。

また、ライバル同士!?のお子ちゃまで、遊んでくださいね☆

すごい、嬉しいコメントありがとう♪!
涙が出るほど嬉しいよ~☆

年々、成長していけるように頑張ります!!

もうじきヘアカットの日だねー。
お邪魔します♪
チビさん、おりこうにあそんでくれるといいなあ。笑!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
