

80歳のお祝いケーキ♪

DSCF7359_convert_20090813162044.jpg

ちょっと暗い写真映りですが。。。


頼まれものの80歳お祝いケーキです☆


お年寄りの方って

バナナ好きな方が多いので

中には沢山のバナナをサンドしてあります!


ホワイトチョコのクリームと

ラズベリーでデコしましたが

早速ドリップ(赤い汁)が出てしまい・・・残念。


冷凍便で送るので

解凍する際はきっともっとドリップでてるだろうな・・・


と思うと

気が気でなりません・・・。



一日かけてゆっくりと解凍していただき

後日食べていただくかたちです。


どうしても

デコレーションケーキは

宅配の際に多少崩れることがあるので

送るたびに気をもみます。


なので、基本は

よく知ってる人にのみ発送させてもらってます。


ちゃんと喜んでもらえるものに

なってたらいいのだけど・・・。



今日は、お母さんが私の弟を連れて

(弟は初めて)遊びに来てくれました。


雨降る前だからじめじめー


もうちょっと涼しくなったら

またみんなでバーベキューでもしたいです♪



ランキング上位争い中です~!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらは今日は↓↓11位です!♪
こちらもよろしくお願いしまーす☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう~☆
バースディケーキ、とてもすてきね!喜んで下さるといいね~♪

ご家族で楽しい時間を過ごされたのかな?弟さんもmanaさんの
お菓子、召し上がっているのかなぁ~?

こちらは昨日は久しぶりに暑い日差しがさす日でした。
今日はどうかなぁ?実家で過ごしています~!

応援☆また遊びに来ます~!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
