

こんな感じでした~★

DSCF7542_convert_20090906221715.jpg

MANNAのコーナー♪



DSCF7543_convert_20090906221828.jpg

ウッドデッキの上が、

こんな感じで

手作り市になりました。



手作り消しゴムはんこ”や

焼きたてパン”も

この後登場して

ウッドデッキの日陰の部分は満員!



晴天は良かったのですが

暑かったですね~~~!


日陰の部分に

じっとしていたら

涼しい風が吹き込んで気持ちよかったのですが、

日中、歩いてこられたお客様は

暑そうでした!




美味しいランチに

お腹をいっぱいに満たされ、


でも、美しい自然に

手作り市のあったかい感じを

楽しんで

帰っていただけたのではないでしょうか♪



わたしも、

いろんな方と出会えて

楽しいひと時でした★



お菓子も、だいたい売れましたので

ほっ♪っと一安心☆




次のイベントは

秋、11月1,2,3日の

”かんじる比良”かしら!?



このイベントは

比良の地域で行われる

”まあまあ大きなイベント”ですので!笑




是非、

湖西の比良に

遊びに来てくださいね♪!





ランキング上位争い中です~!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。イベント、お天気もよくて盛況だったようですね。お店の様子、すごく可愛い~!お菓子たちも拝見しました。特にイチジクのタルト、下さいな~☆(笑)って思うほどすてき!ドライのイチジクなのかな?焼き込むと一段と美味しそうですね。

礼拝の件、manaちゃん(ちゃん呼ばわりしてっ!でも私もバニラちゃんでいいのぉ~←年齢詐称もあるの~笑)からコメントもらってとっても嬉しかった~やっぱり小さい子供を持つママの気持ちをシェアできる場所でもあるんだよね。「(家にいると)煮詰まるよね~」なんて声かけてもらってました。(笑)

また明日はベーグルでも焼きたいな~って思ってます。そうそう!私のパンは皆んな手ごねなの~機械が欲しいけれどお金とスペースがないぃ~(笑)でも少量だからあまり負担は感じていません。コネコネ楽しんで作ってます♪

応援☆長コメでごめんね~!また遊びに来ます~!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
