

洋ナシ入り 生チョコタルト♪

DSCF7725_convert_20090926231121.jpg


今日は朝にタルトカットして

CAFEに納品し

そこから

神戸まで行って来ました~♪




この生チョコたるとは

トローリととろけます♪



タルトが人気みたいで

やっぱり秋ですね~~





神戸に何しに行ったかといいますと



ハーブ園に行き、

そのレストランのブッフェを食べに行ってきたのです♪

DSCF7735_convert_20090926231254.jpg


どのお惣菜にも

色んなハーブが隠し味で入っていまして

簡単、ヘルシー、おいしー♪



私の好きな感じでした!




ニュージーランドにいたころから

自家製ハーブを育てて

それを使った

お菓子や料理を出す

CAFEしたいなって思ってましたが



もうじきオープンする京都の店にも(CAFEではないが)

そんな感じのテイストを

出して行きたいと思ってます♪





チビさんは初ゴンドラ♪



乗ってるときはいまいち解ってなかったけど


DSCF7729_convert_20090926231221.jpg



空を動いているゴンドラには

「うわ~~~♪」


って叫んでました!



帰りにIKEAにも行って

疲れた。



昨晩5回ほどチビさんに起こされたので

ねむいです~



ではおやすみなさい~☆


ランキング上位争い中です~!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです(^^)
神戸のハーブ園、私も行ってみたいと思いまだいってないんですが、ハーブを使ったお料理を食べてみたいです。
その後にイケアにっ??元気ですねえ~、私は年々体力が…(笑)昨日も小学校の運動会で今朝は体がバキバキでした。ハハハ!

懐かしいな~

神戸は懐かしいな~。

ハーブ園は行ってなかったな~。

ちなみにうちのパパは三ノ宮の東急ハンズの横のガラス張りのビルの最上階のお店でした。

イケアもいったん!すごいね~

Re: タイトルなし

そんなに、すっごくすっごい!ってかんじの所では
なかったけど、ハーブの香りに癒されました♪

料理はヘルシーで女性向でしたよ♪

IKEAはすっごく近かったから寄りました。
こないだ行ったとこだから
物はある程度把握していたから
楽でした~

Re: 懐かしいな~

え~~!てっきりハーブ園を参考にして
H家の庭の花セレクトしたのかな?ってくらい
H家のお庭のお花があったよ♪

ハーブ園行かなくても、H家でいいやん♪ってかんじ!笑

母乳はずれて行動しやすくなった~

前回のIKEAのときはチビさん悲惨なことになってたから・・・。
今回は楽だったよ!たいしたものは買ってないけど!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
