

たまごボーロ

32.jpg
今日も朝からチビさんと二人でお出かけ。

実家の近くの教会で”親子JOY JOY”という
3歳までくらいの子供を持つ「親子教室」があって、
今日はクリスマスのリースを作る予定なのです。

子供も2歳くらいになると一緒に作ったり出来るんだろうけど
まだ1歳の息子は お友達と遊ぶのだけで精一杯。

どんなの教えてくれはるのかな。?

1時間以上電車にのって行く為、
万が一機嫌が悪くなったときに
すぐに静かにさせることが出来るおやつは必需品。

せっかくだから、手作りで♪

今回のレシピはCOOKPADのティンクさんのレシピで
作らせてもらいました。

これこれ!売ってる味♪

チビさんが持ちやすいように少し楕円形のものも
用意しました。
無事、行って帰ってこれますように~

ランキングに参加してます。
順位が上がってきて嬉しいで~す♪
みなさん、ありがとうございます!
一手間ですが、下のボタン押してもらえると嬉しいで~す♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

無事、電車で行けましたか~?
何でも手作りでするんなんて凄いですよね、ホント!
私も最近、COOKPADを参考にさして料理しますよ~

No title

何年かぶりに長距離運転したよ!!
車があいていたのと、雨だったのとで、思い切って
自分で運転してみた。
でも助手席でマッキーは鼻水たらしながら
おお泣きだったけど・・。
たまごボーロ、大分役に立ったけど
一時間はもたなかったな~。

私もよく余り物の野菜で検索して
クックパッドの料理するよ。
便利だよねー!
今度手料理食べさせてね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
