

りんごのカップシフォン♪

11月1日2日3日に、「かんじる比良」というイベントがあります!
琵琶湖と山に挟まれた、美しい自然のある”比良”にぜひ遊びに来てください♪
普段は工房のMANNAの家にも小さなショップスペースを作り、焼き菓子を販売いたします!
←詳しくは”かんじる比良のホームページ”をご覧ください☆



DSCF8006_convert_20091018195952.jpg


りんごのすりおろしと

小さくカットしてソテーしたものを入れました。




この季節、りんごがお安いので!



お味は・・・



あんまりパンチ効いてないです。



シナモンとか入れたら

それらしくなるかな?



でも、キャラメルクリームをかけて

食べたら、

ぐっと味が引き締まりましたよ~








ところで!


最近、時々”おまる”で

お仕事を終わらせてくれるチビさん♪






アレ使うと、

おしりを拭く作業が

ぐっと楽になって助かります♪








もよおすと・・・・







「んこ!!んこ!!」(すみません・・・)




って言ってくれて♪









なかなか出ないと。。。







「カタイ・・・・涙」





って言います。笑!








超楽しいです♪







子育てに

こんな面白いことがあるとは知らなかった私。







子供っておもしろい~。(いまのところ!)








ランキング上位争い中です~!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!カップタイプだと持ち運びも楽でいいね!キャラメルとかスパイスでアクセントをつけると美味しさアップなのね~なるほど。

チビちゃん、いい仕事しているよぉ~偉いっ!!オマルって、幼児番組では、「オマルン」っていう人形化してるよ。トイレは、「ベンキー」っていうの。(笑)

はぁ~ウチは全くダメだわ。「ウ○チッチ?!」って何度きいてもニヤニヤしているの。そんな時はすんごく怪しい。だいたいしている。あ、そもそも匂いでわかるね。(爆)まぁ~こーんな話できるのは、manaちゃんとだけよ。(笑)

応援!また遊びにきます~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
