

Hちゃんの誕生日ケーキ♪

DSCF8024_convert_20091022183232.jpg

旦那さんの妹の長女が

早くも6歳!!




私の結婚式には

赤ちゃんでした~



なつかしい♪





ちびさんも

このお姉ちゃんは大好きで

いつも会うと手をつなぎに

自分から行きます♪




今日は、

10人ほどで

誕生日会をするみたいです☆




あまり

甘いものを食べたがらないHちゃん。



果物が好きなので

ばなな、キウイ、巨峰、パイン、メロン、

イチゴがない今大活躍の

自家製ラズベリー

を飾りました☆




気に入ってもらえたらいいな~♪


いつも見てくださってる方、ありがとうございます☆
つたない写真と文章ですが、これからも応援よろしくお願いします!

一日一回のクリックでランキングに投票されます~♪ありがとうございます!

FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

no subject

こんにちは!実家から発信しています~!
父へのお見舞いもありがとう~!思っていたよりもずっと元気で安心しました。来月には退院できそうです。

バースディケーキ、本当にすてき。自家製のラズベリーいいなぁ~キラリーン☆としています。フルーツいっぱいですんごく美味しそう。私が気に入ったので、大丈夫~!(笑)

子供の成長ってびっくりするよね。親戚や友達の子供だとなおさら....ですよね。自分も歳とるわけよね~なんて思います。(笑)

イベントの準備も大変な時期になってますね。manaちゃんのお菓子は美味しいもの。きっとお客さんも来てくださると思います。頑張れ~!

応援!また遊びに来ます~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
