

かんじる比良2日目 暴風!!

DSCF8072_convert_20091102175016.jpg

ものすごい暴風でした。(帽子も中にしまいました!!)


っていうか、今もすごいです!!




そんな中でも、

わざわざ車を出して

MANAのところに来てくださっ方、

本当にありがとうございました!!

DSCF8073_convert_20091102175109.jpg


初めてお会いする方ばかりで

色んなところにお住まいの方と

お話できて

MANAのお菓子も食べていただいて

とても嬉しいです♪





明日は最終日!

クッキーは沢山焼いたので

補充するとこんなに!!まだまだありますが


タルトやケーキは、

なくなった分を焼き足しながら

様子を見て最終日を迎えようと思っています♪




今日は電車も比良駅で止まってしまったり?!したそうで。

どんな暴風だ!!




明日はお天気マシになりそうなので

最後の一日、色んなところをまわってくださいね!



いつも見てくださってるみなさん!ありがとうございます!!

一日一回のクリックでランキングに投票されます~♪ありがとうございます!

FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆
参加カテゴリーを変えてみました♪
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

no subject

今日はありがとうでしたー☆
「米粉のビスコッティ」飲み物なしでもパクパク
いっちゃいましたよ(笑)
それにしてもすごい風雨やねー
帰り道「のぼり」がかなりヤバイ感じでした
風で破けそうなくらい…
明日で最終日、お天道様ー!って願うわ

no subject

こんばんは!今日で最終日も終わったのかな?!本当にお疲れさま!お客様にも喜んでいただいたようで良かったね~!おばあさまの帽子、本当に可愛いなぁ。いろんなタイプがあるんですね。強風とのこと、電車もとまるなんてすごいわ。お宅の方は大丈夫かな?

応援!また遊びに来ます~!

Re: no subject

こちらこそ、雨の中ありがとうね!!
しっかし、寒くなったよね~~~
はあ、でも、ひと段落終わってほっとしました。

京都のお店の宣伝も出来たし
充実した3日でした!
また、遊ぼうね☆!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
