

キャロットケーキ☆

DSCF8125_convert_20091107171011.jpg

いつものキャロットケーキです♪



ニュージーランドで教えてもらったのを

日本人に好まれるように

あっさりした感じに

アレンジしたものです☆




明日からお店を始めたかったのですが

お義父さんの本業が忙しくなり、

来週か再来週くらいにOPENはずれました!




ス・・・すみません!



でも、一度営業始めたら

なかなかストップできないので~~



昨日は夜中の2時まで

女性スタッフが着る

スモックエプロン?

のような服を縫い上げました。


DSCF8150_convert_20091108222308.jpg




といっても、

まだ1着。



あと2着は

これから縫います!!




おそろの柄で、

色違い♪



MANNAとお義母さんと

お祖母さんの分です♪



お二人は美人なので

私よりも良く似合ってました☆さすが!



アットホームのお店、OPEN

もう少々お待ちくださいませ~~


いつも見てくださってるみなさん!ありがとうございます!!

一日一回のクリックでランキングに投票されます~♪ありがとうございます!

FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

no subject

エプロンすごいー!

manaさんやっぱ器用ですね…
私はずーっと前に教えてもらったニット帽、また編んでみよかと今考え中です…。

no subject

こんばんは!わぁ~い、このキャロットケーキ、本当に美味しかったですよ~!王子が一番食べましたっけ。

お店のオープン、いよいよですね。こ。このエプロン、manaちゃんの手作りなんてすごすぎるぅぅぅ~。あぁ~お菓子作る方って手芸や洋裁も器用だよね~。(あ!ここに例外が.....汗)お店の様子などまたよく聞かせてね!

お忙しいと思うけれど、どうか無理しないでね~!

応援!また遊びに来ます~!

Re: no subject

ありがと♪!
明日あと2着UPするね!!

帽子、めっちゃ可愛かったし編んだら~~☆
ペアで♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
