

クッキー5種

DSCF8307_convert_20091128164441.jpg


焼きたてのクッキーを


詰め合わせにします♪



先日、

MANNAのクッキー詰め合わせを

頼んでくれたお友達が


先方さんが

大変喜んでくれたと

大興奮で電話がありました♪



すっごく丁寧に感想を伝えてくださって、

とっても嬉しくなりました♪



今回も頼んでくれてありがとう☆



これも気に入ってもらえると良いな♪





今日は

とってもさむ~~い!



風がぴゅーぴゅー。



チビさんが散歩に行きたいと

「ビビーカー!」といいながら

べビーカーに勝手に乗ったので(めずらしい!)



寒い中でも天気がよかったので

坂道をあがり

グルッと一周。



近所を1時間あるきましたよ~。



チビさんも

30分くらいは自分で歩いたから

今日は早く寝てくれるといいのだけれど。



最近、なかなか寝てくれなくて

困っているのです。



夜の仕込みは難しくなってきた。



大分おもちゃやお絵かきを

一人で集中してくれるようになってきたから

お昼に

厨房の横で遊ばせながら

仕込みしてみようかしら。



1階のお部屋はとっても寒く

物置になっている部屋があるから

そこを

整理して

床コルクはって

暖房つけて

チビさんの遊び部屋になってくれたら

嬉しいんだけど~。



うまくいくかな?


皆さんの一日一回のクリックが
毎日の励みになりますので、よろしくお願いします☆

FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
