

ゆずシフォンロール

DSCF8408_convert_20091211225151.jpg

無農薬ゆずを使って

ピールをつくり


ロールケーキに!(写真はヘタです)

生地にも、クリームにも

たっぷりゆずが入っています!





今回はシフォンケーキタイプです♪





ちょっと変えて

お店の商品にしたいと思ってます♪


お楽しみに!



DSCF8398_convert_20091211225044.jpg

今日は雨の中、

初めてベビーカーなしで

実家まで行きました。




乗り換えの時などは

おんぶで!笑




疲れたけど

案の定、電車が好きなチビさんは

楽チンに連れて行けました♪






きょうは、


初めて

自分で全部の服を脱げました!!





DSCF8411_convert_20091211225243.jpg


やったね!





最近、何でも自分でやりたいみたいです。




でも、結構何でも上手に出来ますよ。


わたしより丁寧だわ。



今日も見てくださってありがとうございます♪

皆さんの一日一回のクリックが
毎日の励みになりますので、よろしくお願いします☆

FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。ゆずシフォンロール、フワフワ感が伝わってきますよ~☆美味しそう!!

お店の様子もずーっと拝見しました。とても温かで可愛らしい雰囲気だね。店内の様子もおしゃれ~☆近所だったら本当に駆けつけるところだよ。manaちゃんのお菓子、食べたいよ~ん。開店当初はいろいろ大変だと思うけれど、乗り越えてね!お店の発展をお祈りしています!

チビちゃん、本当におりこうさんだわ~王子を修行に行かせたいくらいよ。(笑)お母さんの大変な様子もきっとよくよくわかっているんだと思うよ☆今日は王子と実家にいます。駅前まで買い物に行ったんだけど、一番大きなお荷物は王子だったわ.....(ため息)

これからもまたお店やチビちゃんのお話をきかせてね。それでもってお菓子も見せてね~(笑)楽しみにしています☆

応援!また遊びに来ます~!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
