

アンザッククッキー

DSCF8455_convert_20091217155454.jpg

フランスのアンティーク カフェオレボール

(かんじる比良の時に購入しました☆)


に・・・




アンザックックキーをいれて♪



このクッキーは

ニュージーランドで

しょっちゅう大量に焼いて

缶に保存してました。




知らない間に

ファームのメンバーや

家族が食べていって

すぐになくなっていた。



日本には無い材料があって

私流に

日本の食材で似た材料を探して

作っています♪






わたしのお菓子は

フランス菓子、

イギリス菓子

和菓子



混ざってます~~!笑



もともと、

きっちりした

性格ではないので


それが個性かな?!





DSCF8457_convert_20091217160812.jpg


この汽車は

セールで150円!





可愛かったから

お店に飾りました☆






昨晩は、早く帰れたので


お友達の家にチョっと

寄らせてもらいました。



チビさんが、尊敬し、愛するお兄ちゃんとお姉ちゃんのおうち♪



DSCF8459_convert_20091217155623.jpg

久しぶりに

楽しそうに遊ぶ姿を見れて

わたしも嬉しかった♪



ありがとうね~!






今日も見てくださってありがとうございます♪

皆さんの一日一回のクリックが
毎日の励みになりますので、よろしくお願いします☆

FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

超 超 多忙な感じなのに、ちゃんとブログしてるんですね
尊敬!!
早くお店見に行きたい(><)/
しんちゃんが来月から出張決まって、その間、私と真ノ介は実家で待つことになり、年末に引越し作業にパタパタママです
で、母乳の出が悪くなり、インターネットで色々調べてたら、前にマナさんが母乳についてブログに書いてたな~って思い出して、
「卒乳の日」のブログ読んで号泣(ToT)/
やっぱり、母乳でがんばります!!
マナさんのがんばりを見て私もがんばろっ!て思ってる人たくさんいると思うし、がんばってね☆  本当に怪我や風邪に気をつけてね

Re: No title

ありがとう~~☆
今となっては卒乳の日もなつかしい♪
なんであんなに??ってくらい感情的になって
ドラマチックにかんじたのは、ホルモンバランスの変化のせいもきっとあったけど、
本とにいい思い出です♪
今でも、抱っこしたらあげたくなっちゃうよ♪
変りにボヨンボヨンのおなかを触って、めちゃくちゃ喜んでる顔を見るのも
楽しいけどね。
母乳、ちゃんとケアしてもらったら、綺麗な美味しいお乳に戻るよ!!!
色々大変もあるけど、IQ高い子になるって言うし、感情豊かになるって言うし、
いま、”ほんまや!!!”って、親ばかしてるよ☆がんばれ~~!

お店も、また、是非来てね!まだ商品少ないし、あわてなくていいよ~笑!

大丈夫?

風邪ひいたの?大丈夫?
寝不足でしょー 疲れもあると思うし。
今日は雪積もったもんね~ 今年は早い雪 うちは慌ててタイヤ替えにいってもいっぱいで無理だったみたいで^^;いつもこんなんです。
寒いよねー 体が慣れない寒さ。
今年はやはり大雪なんかな。ちょっと怖いね。

お店始まったから何かと急がしそうやね。
うちは飲み会ばかりでこれから飲みネタしかないぐらいかも(笑)

Re: 大丈夫?

今日も、ちょっと積もったね!
さむい~~~

のどだけが風邪なんだけど、
やっぱり寝不足がたたってるね。。。毎年この時期は
こうなるんだけど!(毎年キャロリング歌えなかったの。涙)

忘年会、楽しそうね。
Rkunが、”そんなに年忘れてどうすんの?笑”って言ってますよ~~

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
