

サツマイモのクッキー

DSCF8880_convert_20100119205107.jpg

これは何でしょう~?




サツマイモのクッキーの生地です!

美味しそうではありませんね~。笑








米粉 黒糖 サツマイモ

黒ゴマ オートミール

などなど・・・




体に優しいものを

沢山入れて♪





ちょっと、歯にひっつくような

面白い食感のクッキーデす☆




これを

15グラムずつ量って・・・・・





焼くと!!






DSCF8916_convert_20100119204937.jpg





こうなります♪




サラダの店だからか、

妊婦さんとか

アレルギー体質の方とか


体に気をかけてらっしゃる方には

喜ばれています。





でも、バターたっぷりのお菓子が好きな方には

きっと

これはお菓子じゃない!!!





って怒られちゃうかも~



すみませーん。





今日は

オーガニックの濃厚なトマト缶が

入りました☆



沢山並べると

可愛いです♪



DSCF8903_convert_20100119205212.jpg






今朝はわたくし

朝の3時半まで仕込みをしていたのですが



寝て2時間後にチビさんの寝ぼけた夢のおかげで

起きなければいけない羽目になり・・・涙





(子供用のテレビ番組”みーつけた”に出てくる椅子の

コッシーの名前を叫びまくり、もがきまくりながら泣き、

ビデオに録画していたコッシーを見せると

ニコニコで泣き止みました。はあ~~~~。なんの夢やったのか・・・・)




一日ボケボケの動きで

さすがに早めに帰ってきました。



今日は早く寝ます!!!


しかし、チビさん

寝言多いのと大きい声なのには

困っています・・




今日も読んでくださってありがとうございます☆!



こちらのバナーを

クリックすると。。。。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
