

いちごみるくクッキー♪

DSCF9483_convert_20100310020408.jpg

これな~~んだ?!









今日は、って、っ昨日になるのか。


朝から、クッキークッキーと


騒いでいたチビさんに

クッキーを作ってもらいました♪







DSCF9479_convert_20100310020240.jpg


ボールにバターを入れて

砂糖を入れて

粉をふるうのも

こねるのも





ほとんど

ちびさんがしたよ!♪

(もちろん、手伝いましたが!)


DSCF9480_convert_20100310020210.jpg


外は雨で

寒い寒いのに



おおばあちゃんを引っ張って

わめくチビさんだったので



はじめは

イチゴにミルクをかけて



「ほら!ピンクよ~~♪」



なんて言って機嫌をとっていたけど



全然だめだったから・・・・



「クッキーつくろっか!」ってことになって・・・









食べさしのイチゴミルクを入れたら

美味しかった^^♪





DSCF9481_convert_20100310020308.jpg

これは、車です~~!



DSCF9482_convert_20100310020342.jpg

ケーキ♪




丸めて、ぺったんこに

慎重にしていく彼なので、




ほとんど散らかることなく

作れました♪




明日にでも会えるかな?チビさんの従姉妹が

ニュージーから帰ってくるので

少しラッピングして

プレゼントにね♪




出来上がりの画像撮るの忘れてしまいましたが。笑





2歳4ヶ月にしてなかなか上出来な美味しいクッキーでした♪



これからビシビシ教えていこかな~~笑!








今日も訪問、ありがとうございます♪


下のバナーを

”ワンクリック”していただけるとうれしいで~す♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

もうNZから帰ってきはるんですね!
結構長い事いってたんや… 

いちごみるくクッキーおいしそうー 
将来が楽しみ。笑

はじめまして。

こんなにちっちゃいのにクッキーが作れるなんてすごい~。
あんまり散らかさないなんて・・・。
大人の私でも散らかし放題の時があるのに。
しかも、いちごみるくおいしそうですね。
食べてみたいです。

おちびちゃんにポチ!


お子様が作られただなんて、本当にすごい!です。

ケーキや車、パチパチ。
将来がとっても楽しみですね。
私の娘もいつかこうして、一緒に作ることができたら♪
ポチしていきま~す


ゾウさん!(正解!)と思ったわ 車か。そうか車好きだもんね~
ホント昔のトーイみたいでかなり現場の車好きだったからね。

未来のパティシエ!だね しかも、ママが教えてあげれるなんて最高だよ!プロのママが!

今日は寒いねー その中ラストラン 滑りに行ったがとても3月とは思えないぐらいに山は吹雪きだったよ。
妹さんそうか帰ってきはるんだね、又話し聞かせてね~

manaちゃん、お久しぶり!元気そうで何よりです。
ちびちゃん、益々すばらしく成長しているね!もうクッキー作れるなんて天才だよ。可愛いお手てに、しびれてますぅ~将来はパティシエだぁ~!王子を鍛えてやってくれぇ~。(笑)

おからのドーナツの開発もされてるんだね!さすがmanaちゃんだ!チーズケーキも美味しそう。ニュージーランドは酪農もさかんだよね?美味しいクリームチーズを使っているのね?!

応援!また遊びに来ますよ~!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
