

おからドーナツ☆いちご♪

DSCF9498_convert_20100312213944.jpg


やっぱり美味しい・・・・・♪




おから80パーセントって

わからないくらい




美味しいと思うのだけれども・・・





チビさんは半分しか食べないです~~ぅ。涙







でも、大人たちには大変好評なので



商品にしろと言う声が・・・。






明日から

ちょこちょこっとだけ置いてみようかしら。







フレッシュイチゴを入れて

とってもイチゴミルクの味で



上のアイシングも

イチゴで!




自然のピンクです♪





母乳育児の方、小さなお子様、便秘でお困りの方、夜おなかがすくけど

カロリーの気になる方などにお勧めです~☆





今日は、

DSCF9500_convert_20100312214047.jpg



ニュージーランド帰りの

旦那さん側の妹に、


かわいいお土産をいただきました♪





バターの缶が可愛くって

開ける気持ちになれません~!






蜂蜜は巣のまま!





あっさりしてておいしいです☆(もう食べたのか?って?)





マヌカハニー入りチョコレートも

ニュージーチョコぽくって美味しかったです♪






共通の友達も沢山出来たから

2家族で又遊びに行きたいな~!と話してました♪





今日も訪問、ありがとうございます♪


下のバナーを

”ワンクリック”していただけるとうれしいで~す♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

帰ってきたね~

私達は来月みんなでのお花見で会えそう

いつの間にか周りに子達が増えて かわいいっ

まなチャンもまた息子くん連れて参加して下さいねっ
KKとこの姫達をはじめ、みんなパワーすごいっすよ(笑)

こういったお菓子、とっても魅力的です。
私の娘は、現在1歳4カ月です。
イチゴが大好きなので、たまにはこういったお菓子的なものを、(これなら安心して、食べさせてあげれるので)食べさせてあげたいな~って思います。
お店が近くだったらな~と。。。

Re: タイトルなし

姉姫は、特にお姉ちゃんぽくなってたよ~!

たった3ヶ月だけど、子供の成長はすごいね♪
今日は、一日、チビさんと遊んでくれていたよ^^

あゆみちゃんのBABYもみたいね!!!

Re: タイトルなし

今日は2個も食べてくれたのです~~♪!

ドーナッツドーナッツと連呼してました!笑♪

手作りおやつ食べてる姿見ると安心&幸せですね♪
今日は嬉しかったです♪☆

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
