

入学式の日♪ レモンココ☆

DSCF9679_convert_20100408174920.jpg

最近、こればかり焼いている気がする。笑



私のお店でのクッキーは

できるだけ

”焼きたての美味しさ”を食べていただきたいので


売れた分だけを

次の日のために焼くようにしています☆



いっても、

小さなお店で

ほんのすこ~~~ししか


置いていないお菓子。



本とのすご~いパティシエからみたら

あそびか~~?って思われることでしょう。苦笑



でもでも、

子育てもしたいし、

おうちも綺麗にしてたいし


できることを無理せずに、

でもポリシーは持ってやっていきたいだけなのです♪




休日の今日は

ラッキーなことに

お隣さんの女の子の入学式の日♪





DSCF9668_convert_20100408174722.jpg

すごくいいお天気で、

琵琶湖が絵の具のような青色で!♪



桜は満開♪



いい日でした☆




お母さん(うちの主人の妹)が

仕度をしている間に


髪の毛してあげたり♪



DSCF9675_convert_20100408174854.jpg

家の前で遊んだり♪


(彼女は遠くにいます!)



そんなこんなしていたら





時計が狂ってたようで、

出発時間ミス!笑




まさかの遅刻でしょうか・・・?




面白い、賑やかな一家です~~笑♪






みなさんの”ワンクリック”が

毎日の励みになります!よろしくです!☆


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!ありがとうございますn>

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふ。
入学式は、間に合ったでしょうか?


そしてこの、レモンココ・・・多分私好みのような気が際ます。
レモン味って聞くと、つい食べたくなっちゃうんですよね(^^♪

それから・・。
子育てもしたいし、
おうちも綺麗にしてたいし
できることを無理せずに、
でもポリシーは持ってやっていきたいだけなのです♪
って、とても素敵なことだと思いました。
だから私は、このブログにひかれているのかな~と。
私の娘は1歳。
楽しく子育てをしたい。
パパと3人のこの生活を、大切にしたい。
けっして無理し過ぎず、でも、大好きなお菓子は作りたい。
そう私も思っていたから。。

なんだか長々とすみません。
上手く書けませんが、そんなお菓子なMANNAをこれからも応援しま~す♪



ぴー助かなぁ?

感動!!涙
初めて会った時は生後二週間で小さくて姑さんにそっくりやった(笑)大きなったな~

まなちゃんも息子くんも愉快なお隣さんが出来て楽しいですねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ほんっと!Mkunに似すぎてたもんね!!!
今も、性格はそっくり~笑
他にも可愛いショット撮ったよ♪(バタバタしながら。笑)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます☆
お菓子作るの楽しいですよね~~♪

疲れていても、オーブンの前で焼いてるお菓子を見ていると
疲れが消えちゃいますね!

見ていただいて、とっても嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
