

おからドーナッツとランチマフィン♪

DSCF9718_convert_20100415012451.jpg


おからメインのドーナッツ♪


ひそかに人気です☆



これを食べた”ちびさん”のお通じは

超!快調です♪



DSCF9722_convert_20100415012608.jpg


ランチに

マフィンを焼きました♪

DSCF9719_convert_20100415012639.jpg


ドライにしたトマトと

スライスチーズを埋め込みました。





ぶわ~~~って溶けて♪




ほんのり優しい(コーンミールの甘さも引き立ってました☆)


マフィンは、

ひとつ食べるとお腹膨れます^^




今日も私の母にチビさんを任せて

私は仕込みがんばるぞ!



特注が色々入ってまして・・・!




明日から、

ギャラリーskogさん

春のイベントが開催されます♪


MANNAのケーキもskogさんの美味しいコーヒーとセットで

登場します♪


数量限定ですので

お早めに~♪


5日間ありますので

ぜひ!!!


今回も盛りだくさんのお楽しみが・・・☆


わたしもいきたい~~~!!

日曜日ならいけるかしら??わくわく!




みなさんの”ワンクリック”が毎日の励みになっております!

今日も変動中!ひと手間、ありがとうございます!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!ありがとうございますn>

comment

管理者にだけ表示を許可する

おからドーナッツ、美味しそうです!!
これ、紅茶?ゴマ?が入っているのでしょうか?
焼き色が、もうたまらなく私好みです。
きっとカリっと中はふんわり~でしょうか。
うふふ。
お子様たちがうらやましくなっちゃいます。
もちろん、マフィンも美味しそうです♪

こんばんは。おからドーナツ、再登場~だね!美味しそうだなぁ。
今日は普通~のドーナツ買って食べたの。黒砂糖、黒蜜、きなこなんかが入っていて面白いお味だったよ。ドーナツも進化しているね!

マフィンもチーズがとろーりだぁ~ドライトマトも手作りかな?美味しそうだよ~食べたいよ~ん。

チビちゃん、シンデレラの時間に起きちゃうの?!た、大変だぁ。王子は夕方の変な時間から寝てしまうと、もうずっと起きていて午前様になってしまうの。翌日に響くのだ....トホホ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
