

キャラメルアーモンドロールケーキ

DSCF9753_convert_20100420230012.jpg


お友達のお母さんの誕生日プレゼントに

頼まれました♪



クレームムスリーヌをロールして

表面には生クリームと

キャラメルアーモンドを貼り付けて冷凍便で送ります☆



DSCF9754_convert_20100420230132.jpg


こんな風にラッピングして発送。



冷凍便なら、まず崩れる心配が無いので嬉しい。



特にロールケーキはね♪



長年、私の夢を応援してくれていたお友達の一人・・・


の、大切なお母様の誕生日なので

喜んでもらえると良いな♪



そして、同じ日に

ブログ友達の”バニラちゃん”の王子ちゃんの誕生日♪



恐れ多くも、

お菓子を頼んでいただいちゃいました。



ブログを始めた頃からの

同期?!っていうのかしら・・?笑

同じ月に立ち上げて、

それからずっと仲良くしていただいているのです☆


たまたま、同じクリスチャンだし

同じ歳の息子を持つ母親としても

価値観や感覚が似ているような気がして

楽しくブログを読ませてもらっています♪



いつも元気をもらえる

とっても素敵なブログです!!



興味のある方はこちら~うずまき王子カフェ



そして、もう一台同じ日の誕生日ケーキを作らせていただきました。


私の周りに4月21日お誕生の方が3人!

ハッピーデー♪ですね!笑



みなさま、素敵な一日となりますように~~~☆






みなさま、素敵なお誕生日になりますように~~~



みなさんの”ワンクリック”が毎日の励みになっております!

今日も変動中!ひと手間、ありがとうございます!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!ありがとうございますn

comment

管理者にだけ表示を許可する

心のこもったロールケーキ。
このロールケーキは、みんなを笑顔にするのでしょうね。
楽しい美味しい時間をプレゼントできるケーキって、とっても素敵だと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
