

日向夏のマーマレードタルト☆チビさんホットケーキ作りました

DSCF9777_convert_20100421235511.jpg


見た目、相変わらず地味。



でもでも

断面は、夜に撮った(夜中2時ごろ。。。。)この写真では

わかりかねますが、


すっごい黄色です♪




これ~~~~!!

めちゃめちゃ美味しかった!!!



日向夏をマーマレードにしたのを

クリームに沢山加えて焼いたのですが

すごいしっとりしていて・・・♪



アレンジして

来年は商品にしたいな♪



DSCF9774_convert_20100421235556.jpg

昨日頼まれていた

イチゴのバースデーケーキ☆


初めてMANNAのケーキを食べていただく方ですが

気に入っていただけたのか・・・

どうか。。。




素敵なお誕生日になっている事を願うばかりです~


ご注文ありがとうございました☆



チビさんも

「ハッデイユーする~~~」




というので

ホットケーキを作らせました。



「一緒に作る」と張り切って

そんな時だけ

きちんと靴を(ピンクの長靴・・・笑)はいて

厨房に来るのです。




あまったクリームや

フルーツも

チビさんが自分で飾り♪



もちろん、絞りも~~~笑 (私じゃないよっ!)





DSCF9769_convert_20100421235621.jpg


2歳半にしては

まずまず?!



めっちゃ喜んで食べてました☆


仕事中、ほったらかしなので

時々こういうことしないと

かわいそうなので・・・



本当はお外でボール遊びとかしてあげたいんだけどね。

ごめんね、ちびさん~





みなさんの”ワンクリック”が毎日の励みになっております!

揺れ動く毎日です~

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!ありがとうございますn

comment

管理者にだけ表示を許可する

タルト、とても美味しそうな色しています!
そして、しっと~り感が伝わってきます♪
いいな~こういう感じ、本当に大好きです。

そして、ホットケーキ。
すごいです!
2歳で、キチンと最後まで仕上げることができるだなんて。
そしてこのクリーム、のせたのではなく、こうして絞ったんですもの。すごい、朝から感動してしまいました(^^)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
