

行ってらっしゃい♪

86.jpg

本日、宅配クリスマスケーキ発送してきました!
ほっと一息ですが、またまた今日明日のケーキの準備です。
87.jpg

88.jpg


皆さんが、「たいへんでしょー」
と声をかけて下さるのですが、本人は好きでやっているため
むしろ楽しんでさせてもらっています♪

ただ、厨房のある部屋はとってもとっても寒いので
足の冷えるのだけがつらいですけどね。

旦那さんは色々協力してくれるので、
チビさんと遊んでくれたり、
私が忙しいこの時期は
夕食を作ってくれたり(旦那さんは元料理人)するので
他の主婦の方々よりも私は大変ではないのです。

周りの方々のお陰で、好きなことをさせていただけている事に
「感謝」な毎日なのでした。

お菓子なMANNAをみていただいて
ありがとうございます!
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
二つクリックしてランキングにご協力お願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさまでしたー♪
私も明日、ケーキを受け取るのでドキドキしてます!!

無理して体壊さないで下さいね。
明日、楽しみにしています☆

No title

忙しくなると、やっぱり一日は短くなるねー。
あっという間にクリスマス☆
明日少しの時間だけど会えるの楽しみにしてマース!
マッキーも大きくなったよ♪

明日のケーキも無事に作れますように~

No title

おいしく頂きましたよぉv-238

蓋をあけるワクワク
まぁるいケーキが箱から出てきたときのドキドキ
それこそホールケーキの醍醐味なのに
ちょっと席を立っている間に
ローソクの燭火も終わり、ケーキカットも終わっていました
悲しい~e-445

MANAのケーキは二日目でも味が落ちないねぇと
今日もおいしくいただきました。
ごちそうさま!

No title

えー!そやったの?
かわいそ~。この写真odeのところのだよ!
カット前!

二日目くらいのほうが、しっとりして美味しいよね。
ありがとうございました☆
またよろしくー♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
