

エンゼルケーキ☆野いちご

DSCF3245_convert_20100615014535.jpg


レシピ本を見て焼いたエンゼルケーキ



美味しそうに見えたけど

私には甘すぎました・・・・涙



おなかいっぱいの時に試食したから

明日おなか空いたときに

もう一度トライしてみます!笑





チビさんと一日ゆっくり過ごした休日。



近くをお散歩してると

野いちご沢山みっけ♪



でも、私はこの間の”ブト”が恐ろしいため

藪の中に入って行く自信ない。



お父さんを呼びに行こう!!



と言うことで


DSCF3240_convert_20100615014423.jpg

採ってもらいました♪




DSCF3243_convert_20100615014459.jpg


チビさん、野いちご初体験!




全部食べました♪


「ちょっと甘い~~♪」



と言いながら。笑




ピアノのレッスンも3回目♪


音の違いを理解するために

まず色の違いを理解、区別できないと。


あとリズムをとる練習など!



毎週少しずつ

本人も小さな頭を使いながら・・・


でも

私よりかは物覚えいいです。笑



とにかく、

音楽を楽しめる人生になってくれたらいいな~



と母の願いです♪







1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

応援ありがとうございます~!!

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

エンゼルケーキ!
私もたまに・・・(卵白がたくさん残っているときに)作ります。
でも最近は、フィナンシェばかりで・・作っていないなって思いました。

そして野イチゴ。
うふふ。主人の家にたくさんあって、今年初めて娘も、野イチゴ狩りさせていただいちゃいました。
二人とも、同じ笑顔だなって、思わず微笑んでしまいました。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
