

晴天♪MANNA作天然酵母パン☆

DSCF3297_convert_20100625010219.jpg
(これは、頼まれていた焼き菓子詰め合わせ)




つゆ???



ほんとに????




ってくらい気持ちのよいお天気♪




って、暑すぎるか。



でも、そんなに蒸し暑くはなかったから

気持ちよく仕事できました☆



DSCF3292_convert_20100625010112.jpg


最近

天然酵母で、パンも焼いて置いてます☆





お義父さんは好きじゃないって言ってましたが(涙)

お客様は

何人か「美味しかったわ~~♪また買いに来た♪」


って言ってくださり、


涙が出るほど嬉しいMANNAです。笑





DSCF3294_convert_20100625010147.jpg

こんな感じ☆





今日は、一人で店番。



主人とチビさんは先に帰りまして、

私は後から店を閉めて電車で!



電車好きです。

時間通りに着くし、

まっすぐ進むし。(なんだそりゃ)



ゆれたり、ブレーキが好きじゃないから・・・



で、

駅に着いたら



これ♪


DSCF3298_convert_20100625010418.jpg

夕焼け~~♪


うつくしい♪



いやされるよね~~

ニュージーでは毎日こんな夕焼けだったことを

思い出す。

電線が邪魔だけど、

日本の夕焼けもなかなか☆



好きなピンク色の空でした☆


1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

応援ありがとうございます~!!

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆうや~けこやけ~♪
思わず、口ずさんでしまいました。
心が、ほっと和んでしまう程の綺麗な夕焼け。
今日も一日、お疲れ様でしたって、お空が言ってくれているみたいですね。

そして・・。
パンもお菓子もとっても美味しそうです!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
