

さくらんぼのタルト

DSCF3374_convert_20100712210650.jpg


2台オーダーいただきました♪



DSCF3369_convert_20100712210515.jpg


中のクレームダマンドには

アメリカンチェリーを炊いて・・・


DSCF3370_convert_20100712210600.jpg


焼きこみました♪



上にはクレームムスリーヌを絞って

クルシュを効かせて♪



DSCF3377_convert_20100712210718.jpg


国産のさくらんぼを

かわいく飾って出来上がり☆



今の季節ならではのケーキですね♪




ここ最近、

チビさんが甘えた全快で・・・



重い体重なのに

赤ちゃんみたいに抱っこして寝るとか・・・


肩こり通り越して

背中がいたくって~~~泣



あまりに痛くて

頭まで痛くなってきたから

”ピップエレキバン”を張ってみた。笑




なんか効いてきたみたい♪



なんか、歳を感じて嫌なんだけど

そんなの言ってられないくらい痛いから。笑



治るといいな~



本とは、ヨガとか体操するといいんだけど。


お客様の中で”ヨガ”されてる方は沢山!


ヨガのインストラクターの方は

一目見てわかります。


皆さん素敵です♪


見た目も

スタイルも

雰囲気も

性格も


いいです♪





そんなお客様に

”ピップエレキバン”だらけの体で

接客するのは恥ずかしいな~ははは



早く治したい☆!



1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

応援ありがとうございます~!!

/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。元気そうだね~!このタルト、めっちゃ美味しそう!!
日本のサクランボ、本当にキュートだよね!
体、大事にしてね~!私も最近、王子の相手をして腰にめちゃくちゃ来ます。私もアンメルツとかエレキバンのお世話になりそうだわ。(汗)応援~!

旬のタルト

旬のタルト、ですね!
中のクレームダマンドだけでも、本当に美味しそうです。
それに更には・・。
サクランボもたっぷり、とても贅沢で美味しそうです。

そしてお体大切にしてください。
でも可愛いお子様にお願いされると、頑張っちゃいますよね。
程よく適度に・・・でしょうか?
ちなみに私も・・昨晩は肩に湿布をペタっと張って寝ました(^^ゞ

まなさん こんにちは!ご無沙汰しております。

さくらんぼのタルト!めっちゃおいしそう~!
私、この世で1番好きな食べ物がさくらんぼなんです~
8月の中旬に京都に行く予定なんですが、もうさくらんぼは終わっているでしょうか。
もし可能なら是非予約したいなぁと思っているのですが・・・。
8月だと桃かな?

Re: タイトルなし

こんばんは!
さくらんぼ、そんなにお好きなんですね~~♪
国産のさくらんぼは、チビさんも大好物で毎日のように食べてます・・・
(高くつく。。。)

8月の中旬には、国産さくらんぼ無いかも~?ですが
そのときの旬のもので、好みのフルーツがあれば
タルトにできますので、おっしゃってくださいね!

お盆の辺りはお休みいただくかもしれませんが
ご都合が合えば、また遊びに来てくださいね☆

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
