

ピーチタルト♪

DSCF3400_convert_20100717213019.jpg


ピーチタルトといっても

桃をのせただけですが・・・





本来はイチゴバージョンだったこのタルト☆



とっても気に入っていただいて

オーダーを頂きましたが

もうイチゴは無いので

ピーチ&チェリーにしました♪



DSCF3401_convert_20100717213055.jpg


クレームダマンドには

前回同様、

アールグレイと

くるみ

クランベリー入りにして




クレームムスリーヌを

バニラビーンズたっぷり入れて乗っけてます♪



DSCF3399_convert_20100717213121.jpg


私の髪を何年も切ってくれている

お友達の美容師さんの

新築のお家に行って



夫婦ともども

髪をばっさり切っていただきました♪



すっきり~~~♪




長い間セミロングだった私は

身長も低いし

やっぱり短い方が似合うかな。。。



ずっと、前髪あった人なんだけど

数年前から伸ばし始めて

今やっと顎まで伸びたので☆



その形のボブは初めてです♪



髪切るの大好き~



軽くなった☆



って、私のヘアスタイルはどうでもいいって?



今日は一日暑い日でしたが

祇園祭も終わって

これから湖西の我が家は涼しくなっていくことでしょう~



山からの冷たい風が入ってきて

夜は最高に気持ちいいです♪


もうじき梅干も干さないとね!



臨時休業いただいて

チョッと生き返った一日でした~笑




1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

応援ありがとうございます~!!

/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい!です

ポコポコ絞りのクリーム。
丸いサクランボに、モモも丸く。
とってもかわいいタルトだな♪って思います。(るーママ好みです!!)
それに、とてもジューシーなお味が楽しめそうです。
本当に美味しそうです!

そして、髪を切られたのですね。
さっぱりスタイル。
うふふ、風にふわっと髪を持ち上げられるの感じ、楽しんでください(^^)

この桃タルトー!! めっちゃ私好み…
食べたいーーー 今すぐ。笑

Re: タイトルなし

もっとクリームたっぷりのほうが美味しかったな~。
次回はそういうのにしよ!

また遊びに来てね!!!あと、ファイル送ってくれてありがと~
ゆっくり時間とってやってみたいわ!

ピーチタルト!

実は、私の彼がこの世で1番好きなのが桃なのです~(笑)

お盆はお休みされるのですか??
私は多分、お盆の前に京都に行く予定です!
予約は、何日前までにしたら良いですか??
と言うか ここで予約させてもらっても良いのかな・・・(汗)

ありがとうございます!
彼しさんは、桃大好きなのですね!笑

お勧めリンクの ”お問い合わせ”から
注文メールが届くようになっていますので、予約はそちらのフォームにしていただけると嬉しいです♪

ただただ。。。

この暑さなので、持ち歩くにはフレッシュのフルーツがのったものはあんまりお勧めできないのですが・・・涙

車中はもひとつ暑すぎるし・・

持ち運びや、痛みが気にならないようなタルトで
ちゃまさんの好み戸と合うようなものがあればいいんですけどね~~。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
