FC2ブログ

銀世界

98.jpg
今朝起きたら、
あーやっちゃった。積もっちゃった。

今日は桶谷の日で京都に行く予定だったのに
うちの車は雪に対応していなく(冬場はお父さんのと車を変えるはず)
溶けないといけないー・・・

っていうか、今日は無理かな・・・。
全国的にすごいみたいだしね。

100.jpg
久々に作った雪だるま。
旦那さんに「えらいぶっさいくやなー」と言われちゃったけど
そう?かわいくない?

99.jpg
生まれてはじめまして♪
来年は一緒につくろうね!

お菓子なMANNAをみていただいて
ありがとうございます!

ひと手間おかけしますが、下のバナーを二つ
ぽちぽちしてください♪MANNAを応援してね♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしかった~

ケーキ、おいしかったです~。
子供たち、キノコの取り合いでした(笑)
考えてみると、今まで数えきれないほどプロが作ったケーキを
食べてるけれど、知っている人っていうのが初めてでした。
やっぱり、作った人を知っていると、余計おいしいんだろうな。

マッキー、歩き始めたんですね~。
お外も散歩できるね。
上手になったら、ワンワン見にきてね~。

No title

よかったです~♪
食べ物って、不思議とイメージとかで味わったりするから
それで美味しいと思ってもらえたなら
すっごくうれしいです♪!

こちらも、知っている人に渡すものは
その方たちの顔を思い浮かべながら作ります。気合入れて!
それは旦那様ももちろんそうだと思いますが☆

マッキー歩くのめっちゃおもしろいです。
ビデオに撮りたいのにうまくとれませんー。

今日の雪、子供さんたちとリサちゃん
大喜びでした?!
今晩、下の坂のところで激しく脱輪していた方が
おられました。
配達の方だったみたい。
ロープで車で引っ張り脱出されましたよ!

No title

すごーいっ銀世界。寒いんだろうな。でも羨ましい。
市内は冷たい風が吹くばかりで、雪はね、見れません・・。
写真でだけど、見れて嬉しいわ。 ありがとう。

最後の追い込みでバタバタの仕事の日々もまたまた
癒されたよ~。明日で終わり!!
(日付変わってるし今日ね。)
雪だるま、目が可愛い♪私は好きよ~。
童心にかえって作った??(笑)

No title

まだ溶けていないよー!
こんな雪、スキーに行ったときしか見たことなかったから
テンションあがったけど、
車で出るときはめちゃくちゃ怖かった。
車に乗りながらスキーで滑ってる感じ!!
スルスルーとハンドルは全くきかなかったそうよ。

来年も多分こんな日が沢山あるだろうな。
これたら遊びに来て!
今度は一緒に雪だるまつくろ♪
仕事お疲れサマー!!!ゆっくりやすんでね!
10 | 2019/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク