

桃のタルト☆

DSCF3445_convert_20100727235710.jpg

ランキングに参加しています♪

ワンクリックしていただけると嬉しいです~☆

/

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
ありがとうございます!!


DSCF3444_convert_20100727235738.jpg


特注の桃のタルトです♪



お客様が取に来ていただくまでの間

普段は焼き菓子しか並ばない

ショーケースに

フルーツが光って


華やかでした♪



フルーツ系のタルトも出そうかな~~


でも

もって帰るの大変だし・・・



と気にしてしまう。




今は少し離れただけでぶーぶー言う

ちびさんの

ご機嫌とりながらの仕事なので


繊細なお菓子は並べられないのが現実。




ちびさんがもう少し手はなれて

(2人目もほしいとこですが・・・)

ある程度、子育て集中してやってから



数年後には

CAFEスタイルで

こんなタルトも出してるかもね~☆



応援クリック押していただけると嬉しいです~☆


/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
ありがとうございます!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ポコポコシリーズ♪

このポコポコシリーズ、大好きです。
とてもかわいくって、それに本当に美味しそうです。
るーママ、つまみ食いさせていただきたくなっちゃいます。

そして↓の♡
MANNAさんの愛情たっぷり詰め込んだお菓子が、お祝いの品となり、たくさんの人へお届けされていく。
こういう形でお祝いできること、素敵だなって思いました。
美味しい笑顔の時間、幸せ時間、これからもいっぱい届けてください!!

この桃のタルトって…いくらですか?サイズは選べますか?

Re: タイトルなし

普通のメールで聞いてくれたらいいのに~笑!

他に気になる方もいらっしゃるかも知れないのでコメントで書かせてもらうと、
15センチ 2500円 18センチ3000円 21センチ 3800円 前後です!

桃の値段の感じと箱代とかで、多少前後します。

15センチは2台頼んでくれるともうちょっと安くなったり。

桃は色が変わりやすいのが、私的には気になって気を使うんだけど・・・

他のフルーツでもできます♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
