

お好み焼きではありません!!

DSCF3464_convert_20100803001738.jpg


ランキングに参加しています♪

ワンクリックしていただけると嬉しいです~☆

/

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


上位に上がってきて嬉しいです!♪

ありがとうございます!!



タイトルにもありますように

お好み焼きではありません!


へたくそな写真のため

何かわからないですよね~~

(チェリージャムタルトです!)




なんせ、

おトイレにも一人で行かせてくれないチビさんが

足元に四六時中まとわりついているものですから。笑





電話も

料理も

掃除も

仕込みも







超要領悪いです・・・!



横で

「まっちくんも~~~~~!!!!」


って私の仕事を取ろうとするので・・・ね。







でも

人前では

基本格好つけなので

どこに行くのも大して困りません。


外食も電車もバスも病院も

おとなしく

いわゆる”おりこうさん”です。



2人っきりになると・・・大変なんですよね。

内弁慶です。


DSCF3468_convert_20100803002032.jpg


今日は

ガムを食べながら寝てしまい、こんな顔。



ガムが入っている口から

よだれが・・・。笑





今日は休日だったので

卸しのケーキを運び

おいしい卵を買いにいき♪




気持ちの良い青の琵琶湖を眺めながら

近場をうろうろ。



自然は癒されます~(画像無くってごめんなさ~い)



さ、明日からまたがんばろう!




クリックありがとうございます!

励まされます~☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い寝顔

キャラメリゼしたケイク?
そう思ってしまいました。
タルトだったのですね!!
ふかふかしっとりのこのタルト、甘酸っぱさもあってきっと美味しいだろうな~って。
嬉しい想像を楽しませていただきました。

そして・・・。
この寝顔。
愛らしくって、なんだか抱きしめたくなるような・・・。
るーママ、そんな気持ちになりました。
うふふ・・・。
ちなみにですが、最近の娘は、お猿のジョージと犬のぬいぐるみをしっかり抱きしめて寝ています(^^)
横には、アンパンマンを置いて。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
