

詰め合わせギフト☆

DSCF3475_convert_20100804235917.jpg


ランキングに参加しています♪


ワンクリックしていただけると嬉しいです~☆

/

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


ピンクの籠を見つけたので

それに沢山の焼き菓子を詰め合わせました♪





一度きりの

紙の箱よりも

籠のほうが使えるし可愛いし

断然好きです♪!




DSCF3479_convert_20100805000041.jpg


こんな感じで

ラッピングです~☆




DSCF3472_convert_20100804235818.jpg


これは、

今日のお弁当の中の一品。



ポテトサラダですが

ピンクや紫、黄色のもジャガイモなの~♪


めっちゃ可愛いポテサラだった♪


マヨネーズも手作りで!


チビさんも気に入って

いっぱい食べました♪


昨日は、ツルムラサキの胡麻和えを

沢山食べたチビさん。


「お兄ちゃんなってきたし!」


って得意げだったけど、

今日、お腹こわしてたな~苦笑



調子乗って食べ過ぎたかな??笑




応援クリックありがとうございます!

よろしくおねがいしま~す☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

わ、わ、わあ~!

まずは、詰め合わせのお菓子たち、とても美味しそうなものばかりで、わ~です。
そして・・・。
このポテトサラダ。
ピンク色のジャガイモ、初めてみました。
とてもかわいいポテトサラダに大変身で、わ~!です。
うふふ。
私の家では、インカのめざめ、で黄色いジャガイモでポテトサラダにしています。
今度ピンク色、発見したら加えてみたいなって思いました。

そして最後のわあ~!は、ツルムラサキの胡麻和えを食べるお子様。
大人の美味しさ、もう気がついてしまったのかしら?
お腹の方は、心配ですが・・・。
早く、良くなりますように(^^)
ちなみに娘は・・・。
主人の実家のブルーベリーを、たっぷり食べてお腹がゆるくなっています(^^ゞ

こんにちは。このmanaちゃんの詰め合わせお菓子、王子の誕生日に送ってもらったお味を思い出すわ~美味しいよね!!籠一つでも可愛さアップだよね。

ポテトサラダ、こんなカラフルなの見た事ない~!ジャガイモも今はいろんな種類があるもんねー見た目にも楽しい方が食欲もあがると思うなぁ。こういう工夫で野菜好きになってくれる人が多くなるといいね。

↓のガム食べながら寝ているチビちゃん.....可愛い~!!王子はガム食べられません。飲みます....(爆)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
