

ベーグル 黒胡椒

DSCF3482_convert_20100806000200.jpg


ランキングに参加しています♪


ワンクリックしていただけると嬉しいです~☆

/

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



超モチモチの

天然酵母ベーグルちゃん。



今日は

黒胡椒と天然塩を振りかけてやきましたよ~



大手のベーグル専門店のは

ふっくら大きくて

いろんな種類があったりしますが


うちの店では

毎日1種類。笑!


しかも、歯が弱いと食べれないかも~~??



って感じのモチモチ☆



ちなみに私は幼少期に

ものすごい虫歯になって

前歯全部が真っ黒に(薬によって!)なってた子なので

小さな頃から知覚過敏で歯も弱い!笑



私には丁寧にゆっくりかんで食べないと

いけないこのベーグルも、

通常の歯の持ち主達には

気に入っていただいてます☆




DSCF3483_convert_20100806000244.jpg




今日は、

こんなきれいな面白いカボチャも置きました♪



やっと

カボチャの季節到来!



この秋は

カボチャのお菓子も出したいな☆♪


ワンクリックありがたいです~☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ベーグル美味しそう!!Manaちゃんが作るパンは全部美味しいです。
シングルズのキャンプ、近江高島の青少年の家ですることになりました~♪

美味しそうです!

ベーグル、とても美味しそうです。
超モチモチ、なんてお言葉聞いたら更に又、手を伸ばしたくなります。
ゆっくりもぐもぐ、大好きなタイプです。

そして、かぼちゃ・・・。
トマトの時も、色々盛り沢山で見ていて楽しかったです。
かぼちゃもやっぱり、色々ですね!
名前もかわいいなって思いました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとう♪ベーグルパーティー、楽しかったね!

キャンプ、いつするの~?今は、ほんとに琵琶湖きれいで最高♪
楽しいキャンプになればいいね!

ベーグルパーティー、めっちゃ美味しくて最高でした!!
琵琶湖は今、最高にいい季節ですよね~いいな♪
キャンプは9/18~20なので、湖に入るのはちょっと寒いかな??

Re: タイトルなし

水遊びくらいなら出来るけど、入るのはどうだろ?
今年は猛暑だから泳げるかも♪

高島とかの方の湖は、さらに美しいから
みんな喜ぶんじゃないかな?外人さんも多いのかな?

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
