

詰め合わせ☆ゴーヤアイス

DSCF3488_convert_20100809201143.jpg


ランキングに参加しています♪


ワンクリックしていただけると嬉しいです~☆

/

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


詰め合わせギフト♪


こんな感じにすると

上等に見えちゃったりして・・?笑



中身はいつもと同じ感じです。笑!




小さな焼き菓子が

沢山入ってると

私は少しずつ味見して行くタイプ。




残りはだんなさんに~^^



残りを食べてくれる人がいると

ありがたいですね~笑



全種類食べたいけど、量はいらないって時。


昨日はIKEAにまたまた行ったんだけど、

ものすごく甘いチョコとホーキーポーキーのケーキ。


味は疲れていた私には美味しかった。笑♪


でもあまい~~。太りそう~~



だんなさんと、半分こです☆もちろん!




DSCF3489_convert_20100809201206.jpg


これも、一口だけいただきました☆



”ゴーヤ”アイス!!



旦那さんのおじいちゃんは沖縄の人なので!


大量にアイスを送ってきてくれました♪


甘さ控えめ。

なんとなくゴーヤの香りもしました☆



少し食べ。やめられません~笑♪





ワンクリックしていただけると嬉しいです~☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵な詰め合わせ!

とても素敵な詰め合わせ!!
いつもと同じ・・・って、いつも素敵ですもの。
作り手の気持ちと愛情がたっぷり詰まっていて、それに本当に美味しそうです。
うふふ、るーママ・・・。
もしこの詰め合わせ頂いたら…。
少し食べ。やめられません~笑♪です。笑(^^ゞ
でも・・・・。
最近の娘、私が何か食べていると、それを必ず欲しがってきます。
少し渡すとそれは私に戻し、大きい方を頂戴って手を伸ばしてきます(^^ゞ
う~ん、そう考えると少し食べ・・・になっちゃいそうです(>_<)笑。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
